スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リフォーム♪

2007/01/13 Sat 22:52

おうちではありません~(^o^)
私の一度か二度着たTシャツを小夏と小麦の洋服にリフォームしました(^_^)v
洋服作りも久しぶり~(^^;
太ったり痩せたりでサイズ微妙だけど~(-_-;)
でもなかなか可愛かった\(^o^)/

私も小型犬飼うまではjudyだけだったので大型犬に洋服って感覚はなく、
小型犬を飼い始めてもしっくりこなくて。。。でも小型犬って冬は寒くて震えてるときがあるし、
ダックスは特に脚が短いのでお散歩時には胸の部分が汚れやすいです。
それで洋服ってわりと重宝します(^_^)v
カフェでは抜け毛防止に着せるのがマナーといいましょうか・・・!
忘れてしまうこともありますが・・・(^^ゞ

ミシンはダイニングテーブルに出してあるのでしばらく続きそうです~♪
いつもは押入れにしまってしまうけど、今は食事も一人か二人のスペースがあれば済むし、
出しっぱなしでもOKなんです~☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆
youhuku1

youuhuku2

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
我が家も~
リフォームの話ではなく、ダイニングテーブルは
しっかり2人分しかスペースが無いです。
色んなものが積まれて居ます。
それでも食べられるスペースがあればよし
という感覚がグータラ主婦にさせるのよね。
反省しながら読んでます。
4人いたときにはちゃんと片付けていたのに
今二人になったら半分空いていたらいいだもの~グータラになっちゃいます(笑)
もう少し緊張感持たないとだめだわ。。(笑)
こんにちゎ~~

私はセイヤままさんの九州の義妹の様な者です。   笑
我が家と同じ3ワンコ!!
どうぞ宜しくお願いしまーーす。

料理&陶芸が趣味なんですね~~
私は「腹芸」なら メッチャ上手です。
    ((o(>▽<)o))
ちゃれっちさん、初めまして♪
お名前はセイヤママから伺っています~(^o^)
同じ3ワン飼いさんなんですね~♪
これかもどうぞよろしくお願い致します(^-^)

管理者のみに表示

