スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

干支神社(^_^)v

2007/01/11 Thu 20:36

今日はお友達のたろうママがお正月に行った亥の神社へ行って来ました(^_^)v
足腰の神様です♪
私、本当に年々、足腰弱ってきてお守りも足・腰両方のお守り買って来ました(^-^)
足だけ、腰だけもあってそちらのほうが少しお安かったけど、私の場合は足腰両方。。。(;^_^A あせあせ
境内は参拝の人も少なくなって車が入れるほどでした。
大きな亥の絵馬が正面にあって猪の剥製もありました~_ρ(^^ )
お義父さん、剥製大好きで古物商の免許も取った人で、見たら絶対欲しがるはず~(爆)
家にはいろいろな剥製あります。。。
暗いときに見る剥製怖いです・・・(-_-X;)
夜トイレに行くときは剥製のあるリビング通っていくので不気味です(--;)

先ずは町屋カフェでランチ、それから神社、そしてたろうママのおうちでケーキとお茶ごちそうになって帰ってきました~♪
セイヤママさんちのセイヤ君は椎間板ヘルニアで手術をしたこともあるので
セイヤ君のためのお参りもしてきました。
ここは境内、ワンコOKでした♪干支神社

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
珍しいですね
境内がわんこOKと言うのは~(#^.^#)

干支にちなんだ神社って知らないだけで、色々あるみたいね。
足・腰の神社なんだぁ~
それは私にもお守り必要だわ(笑)

何年か前に骨折した時の、翌年に熱海の神社で足のお守りあったので、私も買ったのよ。
かすみちゃん、そうでしょう~(^o^)
お友達のワンコが椎間板ヘルニアで手術をしていて
そのこのためにお参りにいくというので同行させてもらって自分のお参りしてきました(^^;
なのに~高齢のjudyのお願い忘れてきて。。。(;^_^A あせあせ
こうなるといろいろな神社、気になりだしました(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。