スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

judyごめんねm(_ _)m

2007/01/10 Wed 08:30

年末にjudyの甲状腺のお薬が切れてしまったのに獣医さんへ行ってなくて・・・(^^;
3日ほど前から良くなっていた左目から目やにが出てきてやっぱりお薬もらって来なくちゃあと思い、獣医さん行って来ました。
心なしか良くなっていたのにまた下まぶたが下がってきたような気がして・・・(--;)
judyは連れて行かなかったのでもしお薬飲んで様子を見て目やにが止まらなかったら目薬出すので受診してくださいって!
やはり正常に瞼が動いていないこともあり、目やにが出ることもあるのと
それとは別に目の病気かもしれないし。。。
judy、お薬切らしてしまってごめんねm(_ _)m

連休明けで混んでいるかなと思ったら私の前にブルテリアの子が一頭だけ~予防接種に来てました♪
診察室から予防接種や避妊手術に関しての説明が聞こえてきてどうもワンコを飼うのは初めての飼い主さん♪
うちはjudyが初めてで最初の頃は本当に知らないことばかりで
この飼い主さんのように先生からいろいろ説明うけてたなぁ~なんて思い出していました(^_^;)

パパは8日にドイツへ発ち、無事到着しました。
昔と違って電話も携帯があり、PCという便利なものもあります。
今まではスカイプで国内のワンコ友達とお話してましたが、
カメラも設置してパパとテレビ電話できます♪
でもカメラの画素数少ないのであまり綺麗じゃないけど~(^^;
ぼやけてるくらいのほうがよかったりして~ヾ(@^▽^@)/わはは

仕事へ行っている娘がいるので朝ごはん、お弁当作りのために7:00過ぎには起きて、いつもどおりの毎日始まってます。

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2)
コメント
忙しくしていると・・・
ついうっかり~って事が私もあります。
お薬ってやはりコンスタントに続けないといけないのね。
ルビーの点眼薬はご飯の時って決めているので、忘れる事も無いので助かっているわ。

パパさんとはテレビ電話でお話しているの?
時差ってあまり無いんだったかな?
だけど顔を見られれば、余計に安心ね。
沢山会話してくださいね。
かすみちゃん~今晩は\(^o^)/
年末年始はお休みだから早めにもらっていればよかったのに・・(--;)
それで3連休の前に二日ほど診察あったはずなのにバタバタしてて。。。
下まぶたのところにイボもできちゃって、なんだか可哀相な目してます。。。
PCが届いたらスカイプできるのでテレビ電話できますが、今はまだ携帯で話してます(^-^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。