スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お正月♪

2007/01/07 Sun 09:40

今日はもう七草粥を食べる日になりました~(^-^)
毎日のんびりと過ごしてきたお正月ですが、明日にはパパがいよいよ単身赴任先のドイツへ発ちます!
関空からなので娘と一緒に、そして関空で息子とも待ち合わせをしてお見送りです♪
でも朝が早いのよね~(^^;
こういうとき空港が遠いと不便です。。。。(--;)

4日は帰省中の息子が大阪へ戻る日で家族で送別会!
「近江牛の石焼」を娘が予約をしてくれていてパパ感激してました(^_^)v
少ないボーナスで娘がセッティングしてくれて、私まで感激(^o^)
お肉の美味しかったこと~\(^o^)/

今日はこれから忘れ物がないように荷造りです。。。
当の本人はDSやってるし・・・(-_-X;)

ワンコたち、昨日は前日の雨で路面濡れていて行けなくて、
今日は予報どおり荒れ模様~朝は雪がちらつき・・・というより降ってました。。。
何せ風が強くjudyは全く落着きなく、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ、
でもPCしてる私の横に来て「怖いよ~」って顔するのがまた可愛くて~♪
夜中も外の風の音に怖がり、部屋を出たり入ったり、そのたびにおきてドアを開け閉めして眠いよ~(--;)
それに比べ、小夏とこむぎは布団の中でぐっすりです(^o^)
寒い中、ベッドに戻り湯たんぽのように暖かい2ワンに足をくっつけて幸せ感じてましたo(^o^)o

写真は昨日のjudyと小夏&こむぎです♪
judy

konatsu&komugi

我が家のワンたち。。。
こむぎは小夏にマウンティングします!
そして小夏はjudyにマウンティングします!
されてる本犬は全く怒らずされるがままですが、
どう考えてもワンの順位はjudy・小夏・こむぎなので
大人しくされてるいるからといって順位が逆転した訳ではないと思います。
困るのは小夏がjudyにマウンティングするときに背中の毛もカミカミすること!
なのでjudyの背中はどうしてこんなところ毛が切れてるの?と思うような状態です(-_-X;)
カミカミしてるところを見たらそれはそれは上手に犬歯で毛の束を切っていました。。。
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
パパさん、明日からなんですね。
これから少し寂しくなちゃうね・・・
と言っても、みんないるから大丈夫かなぁ~?(o^-^o)
でも・・・パパさんが寂しがりそー!!

あはは☆
こなつちゃんも、カミカミするって言ってたもんね~
なんでだろー???うめもするもんなぁ~
いつも背中ヘンテコだもんっ☆
ホント困ったもんだわ(T_T)

えっ?
パパさんの赴任先ってドイツだったの~?
いやぁ~こりゃまた大変!
なかなか帰ってくれないじゃん・・・

みきちゃんはホント出来た娘だねぇ♪
パパのために近江牛のお店をセッティングして、しかも支払いまで持っちゃったって?
いやぁ~あたしも娘が欲しかったわ・・・
いよいよだね、
家族でお見送りだね、
YOSHIEさんらも淋しいけど3わんらも何か感じてるでしょうね、
関空はyokkoは一度だけ利用したかな、、、
いよいよ今日なのね。遠いだけにいろいろ心配だよね。
みんなでお見送り、今頃かな。
お見送り~
皆で出来たのね。
パパさんも後ろ髪引かれているだろうけど~
これからは今まで以上に家族のつながりを
とても強く感じるようになりますよ。

離れて初めてお互いの存在が大切だという事を、改めて思い知るんですよね。
その時は、これからは皆を大事にしようと~と心に誓ったものですよ。

最近惰性で・・・良くないですよね。

いつでもメールくださいね。
話し相手にはなれると思いますよ。
>ぷくめぐさん
昨日見送ってきました~(^^ゞ
やはり空港で泣いちゃいました。。。
パパと息子は沈着冷静~(^_^;)
うめきち君がぽんちゃんの背中かんじゃうのね~!
judy、小鹿のような模様になってます(-_-X;)

>himeさん
そうなのよ~ドイツなのでそうそう会えなくて。。。
きっとこの寂しさもあと一ヶ月もすれば「楽~楽~」なんて言ってるのかもしれないけど、
今は淋しくて・・・・(T.T)
娘の気持ちが嬉しくて私も礒かにうるうるしてました(^^ゞ

>yokkoさん
ワンたち、何か感じてるかな?
judyはまだくらい中荷物を車に詰めていたら
「パパ~パパ~」って言ってるように一緒に行きたがっていました。
関空時間がかかります・・・トホホホ

>エルママ
昨日、見送り行ってきました!
たぶん中部国際より遠かったような気がする(^^ゞ
パパは何度も利用してるけど私は関空初めてで。。
無事あちらについて電話もらいました。

>かすみちゃん
そのとおりだと思います(^^ゞ
パパがいるときはあれこれとお小言を言っていましたが、
こんなに淋しいものかと自分でも驚くほどです(^_^;)
病気をしたときに家族の大事さも実感しましたが、
こうして離れることになってもっと感じました。
またメールさせてもらいます~♪
ありがとうございます♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。