スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新年明けましておめでとうございます(^-^)
昨年は息子が大学へ通い始め、大阪で一人暮らしを始め、
私は手術で入院、パパは単身赴任が決まり、
娘は特に変わったことなく過ぎた一年でしたが、
今年はどうなるでしょうか~(^-^)

昨晩、お蕎麦はエビの天ぷらを揚げ天ぷらそば、手巻き寿司をして年越しをしました(^_^)v
でも娘は友達が来ていてWiiをして楽しんでいて今朝は筋肉痛とか~(爆)
そんな力入れなくても画面上反応してるらしいけど~(^^;
何せ運動音痴なものですから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつもと変わらぬ夜をすごし、新年を迎えました(^_^)v
パパと2人でお雑煮、黒豆と筑前煮とロールチキン(昨晩の残り)を食べ、
年賀状を仕分けして~そしてパパは寝てます(爆)

昨日は掃除にハッスルしてくれたので仕方ないです。。。

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。
健康でそしてワンコも元気で一年過ごせますように(^_^)v
2007nenga

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
よしえさーん、明けましておめでとうございます。昨年はよしえさんとも沢山のお話が出来、私にとって辛い年でもあったけど反面、良い年でもありました。
よしえさんにとっては結構、激動の年だったかな?
今年の私の目標!無理せず楽しく仕事もし、みんな仲良く年齡相応に生きていけたらと思います。
そうそうあの巣密、めぐさんもとっても美味しい!って思って頂いたみたいです。
ではではまた本年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

えっ?
パパさん単身赴任?
いやぁ~ん、ご無沙汰しすぎて全然知らなかったよぉ・・・
小麦ちゃんの抜糸???
や~ん、これまた全然知りませんでしたぁ・・・

我が家の次男君はいよいよ受験なんだけど、ひょっとしたら県外に行っちゃうかもです
やっぱ下の子が家を出るって寂しくなるのかなぁ・・・?
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
なかなか会えないけど、どうぞ仲良くしてね。

今年は健康に注意してワンとの生活を楽しみましょうね。
パパさん単身赴任ですか?寂しくなりますね。でも逢いに行く楽しみも増えるから...益々ラブラブになっちゃうね~♪
でも充分健康には気をつけて、行って来て貰って下さいね。

遅れましたが、明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
うんうん、yoshieちゃんも去年はいろいろ大変だったね。忙しかったしね。
今年はみなが元気に過ごせるよう祈っています。パパさんの単身近いんだよね??しばらくまた忙しいかな?
あけましておめでとう!

今頃は、パパさんのご出発の最後の点検かな??
向こうの詳しい場所がわからないけど、寒いわね・・・  今年は、まだ暖冬のようだけど、悪い時期からの赴任ですね・・・

お気をつけて!(@^^)/~~~
>まあみえさん
おめでとうございます♪
そうですね~昨年は激動というかなんというか・・・(^^ゞ
まあみえさんも仕事面でいろいろ大変でしたが、
お互いそれも乗り越え新年を迎えられたこと良かったです♪
そうそう、昨日ぷくめぐさんの日記ではちみつのことが書いていたのを読みました~(^_-)vぶい
ホント美味しいもの~♪

>himeさん
こちらこそご無沙汰で~(^^ゞ
パパの赴任の話は昨年の2月くらいから出ていて、伸びて今になりました(^^;
こむぎの避妊手術は6月の予定がヒートになって延期で12月にしました(^_^)v
次男君、受験ですか~県外、滋賀県だったら近いけど~(笑)

>くんくんママ
明けましておめでとう\(^o^)/
今年はまた一緒に遊べるといいですね♪
パパは明日、出発です。。。
お互い健康に気をつけて一年元気に過ごしましょう♪

>エルママ
実家のほうへ帰ってましたね~(^-^)
お仕事が変わって長期のお休みがあったりするので帰省もしやすくなりましたね♪
パパは明日関空から出発です。
娘と2人で頑張ります(^_^)v

>ピーぱぱ
明けましておめでとうございます(^-^)
ピーにいちゃん1のご結婚おめでとうございます~\(^o^)/
お嫁さんを迎えての新しい年はいかがでしたか~?
我が家は明日、パパが関空から発ちますが、
家には娘と2人になります。。。
ドイツでも田舎です(^^;フランクフルトから車だと40分くらいと聞いています。
積雪はあまりないけど寒いそうです。。。






管理者のみに表示

