スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こむぎ無事抜糸(^_^)v

2006/12/30 Sat 20:07

25日にこむぎが無事抜糸しました(^_^)v
傷跡もとても綺麗でほとんど舐めずにいたので先生に褒められました(笑)
でもあそこの獣医さんって手術してもカラーをする子はあまりいないと思う(^^;
お友達のラックは舐めて舐めて舐めまくったそうでカラーを薦められて装着したけれど、それでも起用に舐めていたとか~(^^;
抜糸から5日目ですがホント綺麗です~♪

26日はパパと一泊で北陸の温泉(和倉温泉)行って来ました~(^_^)v
行きはお天気よく、帰りの27日は雨降りで金沢あたりからお天気回復してました!
27日は和倉温泉から輪島まで足を伸ばし朝一見学!でも雨降りで寒かった~{{ (>_<) }}
それでもあわびやさざえ、岩のりにたこの塩辛とか~(^^;
全部パパが欲しくて買ったもの(笑)
私は岩のりが一番美味しかったけど~(^_^;)

今年も年賀状作成、ぎりぎりになってしまい遠方のお友達多いので
元旦に着くかどうかちょっと心配。。。
でも第一弾は25日にだし、第二弾は28日に出したので何とか間に合うかな?
新年を迎えるとすぐ住所変更とか訂正してしまおうと思うのに
まだまだある~なんて結局また年賀状作成のときになってしまいます(--;)
市町村合併で変わってる住所もあるのに旧のまま印刷してしまったお友達、ごめんなさいm(_ _)m
郵便番号は同じなので大丈夫だと思うけど~(^_^;)
きっと皆さんも毎年今年こそは早めに・・・って思うけど~って方多いですよね~?ヾ(@^▽^@)/わはは

今日は息子が帰ってきました♪
4日まで滞在です!
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(3)
コメント
yoshieさん
残すところ後1日ですね、
我が家も長男が帰ってきました(^∇^)
次男は帰省できず^^
内定したら帰ってくるとか・・・

後半色々アクシデント続きでYOSHIEさんにはいつも温かい言葉をかけてもらいどんなに励まされたことか、
本当にありがとう♪
来年もよろしくね、
良いお年をお迎えくださいネ、
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)
息子さんが帰って来るんですね~♪
楽しいお正月だ!!
って・・・思ってるかなぁ~?(笑)

私も、年賀状・・・おそおそ☆
二回目は、今日です(;^_^A アセアセ・・・

2006年・・・たくさんお話が出来~
お食事も出来て~ホント楽しかったです♪
2007年も、もっと~大笑い出来ますように・・・まー私の目標は、運転だわ(笑)
来年もヨロシクね!!

良いお年をお過ごし下さい。
RESが遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
yokkoさんちは次男君留守で長男君と3人+2ワンで新年迎えたんですね~(^_^)v

こちらこそ私の病気のときにはいろいろ勇気付けられてささえてもらって感謝しています。

こちらこそ今年もどうぞよろしく~♪

>めぐさん
昨年以上に一緒に大笑いできたら最高です(^_-)vぶいぶい
それにはまずめぐさんに運転頑張ってもらわないと~(爆)
もちろん私もそちらまで行くけど~(^o^)
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

管理者のみに表示

