
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さん、今日はいかがお過ごしですか~?
我が家は特になしなんです(^^;
夕飯はいただきもので済ませ、お腹いっぱいでもうおねむ。。。(爆)
息子はいないし、娘も友達とPartyだし~本当はパパと2人で外食しようかってことになっていたんだけど、お隣さんからたくさんの豚汁いただいて~(^o^)
じゃあ~昨日いただいた中華のお惣菜とで夕飯ということになりました♪

今日、パパの引越し荷物がでたので片付きこれから掃除にとりかかれそう~(^_^)v
でも明日は病院やこむぎの獣医さんやら一日バタバタしそうだし、
掃除なんて時間なさそう~(--;)
つぶやき | コメント(2)
コメント
いよいよパパさんの荷物が出たんですね。
1つずつ片付けていくと、何だか寂しさに囚われるかもしれないけど
また新しい生活が始まると思えば~

沢山オフ会にいけるよ~なんちゃって(^_-)-☆
かすみちゃん、このコメント読み逃していたみたい~(^^ゞ
ごめんなさい~m(_ _)m
かすみちゃんも単身赴任を預かった経験者ですね。。。
いない間に私は私で楽しみ見つけて頑張らないと(^_^)v


管理者のみに表示

