スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忘年会&クリスマス♪

2006/12/22 Fri 20:06

昨日はワンコ仲間のmiuさん・たろうママ・かよちゃんとPartyでした\(^o^)/
ワンコも一緒にということでゴルはらん丸君とjudy♪
ダックス8頭でした~(^-^)
~~かよちゃんちの祐太君も参加でした(^o^)
1歳4ヶ月になった祐太君は途中ぐずったりしましたが、
ワンコにはまったくひるむことなくびっくり\(◎o◎)/!
小夏は案の定、miuさんちのふぅちゃんにワンワン、次にはなこちゃんがきたらはなこちゃんにワンワン。。。
でもそのうち落ち着いてくれて(^。^;)ほっ
いつもうるさくてごめんね~m(_ _)m
らん丸君、ハイでしたが、届くところにある食べ物は食べないし、おりこうさん♪
なのにーーーーーjudy隙を見て、カナッペ食べた(-_-X;)
薄切りしたバケットにサーモンや生ハムがのってたまねぎのスライスもあったのに・・・( ̄□ ̄;)!!
でも今朝も変わった様子なし!!

今回は予算も決めてプレゼント交換をしました~♪
私はミントンのプレートでしたo(^o^)oわぉ!
また一枚コレクションが増えました(^_^)v

何よりお料理がたくさん~\(^o^)/
今回は持ち寄りということで、一人ではこんなに作れないし、人の作ってくれたものをいただくのってホント美味しいです♪

ワンコのお写真なかなかいいのがなくて・・・(^^ゞ
でもお料理の写真はバッチリ(^_^)v(笑)
ranmarukun

judy

oryouri2

oryouri3

oryouri4

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
お家でクリスマス会だったのね。持ちよりってのもいいよね。
私なんてレパートリーがないから大変だけど、みんなで一品ずつ持ってきたらご馳走が並ぶよね。
いよいよ今年ももう少しだね。
今日は御風呂のエプロンをはずしてきれいにしたよ。すごく汚れていて(T_T)だったよ。
エルママ~今年はお仕事がフルタイムになったから
年末の掃除も大変よね~(^^;
私は今日、やっとパパの荷物がでたのでこれからです(^_^)v
Party楽しかったよ~\(^o^)/
エルママも近くだったらそして他のワンコ友達も近かったらもっと大勢で楽しめるのにね~(^o^)

管理者のみに表示

