スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

こむぎのその後♪

2006/12/19 Tue 17:33

こむぎの手術後、5日が経過して傷口も順調です♪
たぶん予定通り抜糸ができそうです(^_^)v
たまに舐める程度で赤くもなく体液も出ず、ちょっと痛々しいのがステンレスの糸。。。
切ったところがたまに当たるようで気にしてます(^^;
ピクピクッとなるときはたぶん糸が刺さってるんだろうなぁ・・・(^^;
来週月曜日には抜糸へ連れて行くのでそれまでの我慢です!

最近、年末ということもあり、年明けにパパが単身赴任になるため引越しの準備で何だかバタバタしてます。。。(^^ゞ
私は今年手術をしたため、その後の検診もあるので今のところ単身ということになりました。

心配はいろいろあるけれど、まぁ娘と2人で、そして3ワンで頑張ります(^_^)v
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
何かと・・・落ち着かない日々を過ごされているんでしょうね。
気持ちだけ焦っても空回りするだけだものね。

なるようになるさ~位の楽に気持ちで年末年始を乗り越えてね。
頼りになるみきちゃんが居る事が幸せと思えますよ。
かすみちゃん~~~
私自身もお友達と忘年会やらなにかと多忙で~(笑)
それに加えて引越し準備で。。。。
パパはお気楽に送別会で今週も昨日・今日・明日と夕飯いらないらしい!
それはそれで助かるんだけど、送り迎えが・・・・(--;)
娘、最近忙しくて当てになりません(-_-X;)
でもこの家に一人にならないだけ幸せよね~♪
いよいよ年明けに赴任されるのね、
体調を整えしっかり留守番しなきゃね^^

小麦ちゃんは週明けに抜糸なのね、
Cookyはあまり覚えてないけどRustyはカラーを装着してたよ^^;
何故かって器用に舐めてたからね><
パパの赴任、だんだん不安になってきたけど。。
なんとか頑張らないと(^_^)v
judyなんてずっと舐めていたけど、こむぎは全然と言っていいほどよ~(^-^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。