スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こむぎ避妊手術!

2006/12/16 Sat 09:35

小麦は一昨日、避妊手術をしました。
昨日、手術から一泊入院して午前中に帰宅しました(^_^)v
避妊手術はもちろん無事終わりました
手術したその日の夜と次の日の朝もフードを食べなかったって!
今までに預けたことがないからわからないけど、きっととても不安だったんだと思う。。。
帰宅してすぐフードあげたらバクバク食べ、 ご褒美にクッキーも~o(^o^)o 喜んでたべました(^_^)v
ホット一安心♪

消毒薬の匂いなどがして小夏のチェックの厳しいこと(笑)
judyももちろん玄関でチェックしてましたが、 小夏はもうしつこいくらい~(--;)
でもこむぎは小夏のときより元気かも?
ソファの上り下りできるのがすごい!!小夏はもうホント痛くて声も出ません状態だったから!

診察室に連れて来られたこむぎ、私を見て尻尾ぶんぶん、声にならない声でヒーヒー喜んでました(^o^)
もうしがみついて台においてもまたしがみつくし、
先生がお注射するにもこむぎが私にしがみついてるので先生がすごい近くに感じた~ヾ(@^▽^@)/わはは
やっぱり私、こむぎの顔みて泣いちゃいました。。。。(;^_^A あせあせ
やっぱり愛しいわが子だものね。。。
komugi

komugi

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
よしえさん、小麦ちゃん、お疲れ様でした。何だか泣けてくる気持ちわかるわかる!私もそうだから。そして笑っちゃうなー。小夏ちゃんは痛くて声もでない・・・だれかとそっくり。気は強そうに見えるのに。そうです。まこちんです。小麦ちゃん、ソファーにまであがっちゃって・・・だれかとそっくり。そうです。ビッチです。そして私はよしえさんの気持ちに感動し、もらい泣きしそうになったり笑ってしまいそうになったりと忙しかった・・・。
こむぎちゃん避妊手術だったのね。無事終わった様でホッとしたね。
やっぱり避妊手術って言っても心配だものねぇ。
うちは最近歯石取りを考えてるんだけれど、5歳になるころかな。。
エルのね。他の仔は一度やってるからもう少し先でもいいかな。
お疲れ様でした。
どんな手術でも手術は手術。
親は不安になります。

ルビーも退院後の食事が全然できずに(単に神経質だった見たい)とても心配したものです。

これで大人の仲間入り?~(#^.^#)
>まあみえさん
レス遅くなってごめんね~m(_ _)m
小夏はまこちゃんと同じ?
でもこの間あったまこちゃんはとってもおとなしくて小夏と同じとは思えない。。。(^^ゞ
お写真送るので待っててね~♪

>エルママ
遅くなったけどやっと手術してきました。。。
やはり全身麻酔って万が一のこともあるし怖いよね!
無事終わってしまえばあとは安心だけど~(^-^)
歯石取り・・・あれも全身麻酔なんだよね?

>かすみちゃん
ルビーちゃんは精神的にまいっちゃったのね~(^^ゞ
「どうして私を病院において行ったの~」っていじけちゃったのよ~!
こむぎは小夏に比べて自己主張あまりないから余計可哀相で~(笑)
これで子宮・卵巣の病気はなく過ごせるし一安心です♪

管理者のみに表示

