スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目的もなく・・・・

2006/02/12 Sun 20:40

今日は目的もなく高速に乗って草津へ~(笑)本当は目的あったんですが、、、それはパパがまだ我が家のETCを体験してないのでどこかへ行こうってことで(爆)
パパは会社の車で出かけるときに何度かETC体験してるけれど、自分の車では初めてで、少し感動(笑)
最初に使ったのは私がみきと出かけるときで私も今日が二回目~ヾ(@^▽^@)/わはは 
ホームセンターでjudyのフード、お散歩時のウンP袋、おやつ、安いワイドのトイレシート買いました♪
このワイドのシート、愛用はデオシートですが、今回はjudyが戻したりしたときにティッシュではたくさん使うのでよくシートで掃除をします。そのとき用の安いシートが欲しかったので、二種類買ってみました(^_^)v
使い心地はどうかな?安いのはどうしても端におしっこをするとはみ出ちゃうのよね。。。でもデオシートはちゃんと押さえてくれるの!デオシートの回し者ではないけれど、ホントにそうなのよね~!
スポンサーサイト
つぶやき

