
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

巣みつ♪

2006/12/12 Tue 20:24

日曜日に遊びに来てくれたmieさんがお土産に持ってきてくれた巣みつ♪
初めていただきました~\(^o^)/
と~~っても美味しいです(^_-)vぶいぶい
体にも良く、お肌にも良く、何だか体の中から若返っていく感じ~ヾ(@^▽^@)/わはは
そしてmieさんにはもう一つ美味しいものを(^_^)v
○ーハイムのバームクーヘン、○ねやのバームに劣らず、しっとりとしてとっても美味しかった~\(^o^)/
mieさん、ご馳走様でした~♪

お写真は巣みつ♪

sumitu1

sumitu2

つぶやき | コメント(3)
コメント
よしえさん、早速食べてくれたのねー。濃厚で疲れもふっとぶー!って感じでしょ。今、都会を初め全国的に蜂蜜ブーム。洗顔に混ぜちゃったり・・・。風邪防止にもね。そして老化防止にはもってこいよね。
また是非良い物があれば紹介しまーす。いつまでもお互い若わかしく元気でいなくちゃ!よしえさんもまた教えてください。
めぐさんは元が若いから今でもムチムチ肌。でもいつかくるぞー。めぐさん!
そして美味しかったちゃんこ!旦那様にも感謝です。
ありがとうございました。
うんうん、ホント美味しかったよ(^_^)v
めぐさんは何もしなくてもピチピチお肌だから必要ないと思う~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いただいたのを洗顔に混ぜるのはもったいなくて出来ないけど~(^o^)
こちらこそ美味しいものたくさんいただいちゃって~ありがとう\(^o^)/
あはは☆
もーお肌の調子は良くないよ(爆)
夜更かしすれば~目の下にクマサンできるし・・・
ピチピチ、ツヤツヤの年齢に戻りたい(T_T)
美味しそうな~はつみつ♪
いいなぁ~~~[影]ω ̄)ジーーー

管理者のみに表示

