スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まこちゃん&あくびちゃん

2006/12/11 Mon 19:58

昨日はワンコ友達のmieさんファミリーが遊びに来てくれました(^_^)v
本当はぷくめぐさんファミリーも来てくれる予定がご主人が風邪でダウン。。。残念(--;)
mieさんちのまこちゃんとあくびちゃん、とっても可愛いお顔なんです\(^o^)/
まこちゃんはレッド、あくびちゃんはS・クリーム♪

小夏は最初あくびちゃんにワンワン、一喝されて(^^ゞ次はまこちゃんにワンワン。。。。トホホホ
でも半分を過ぎた頃から落着き、最後は寝てましたが・・・(笑)

mieさんファミリーはよくキャンプにも出かけてフットワークの軽いご主人がいてくれるので羨ましいわ~♪

今日は何も予定なく、お昼寝もして夜は・・・
昨日しおちゃんこをして残った材料でまたお鍋~ヾ(@^▽^@)/わはは
今度はしょうゆ味のちゃんこ(笑)
そして最後は雑炊でしめました~\(^o^)/
雑炊の美味しいこと~幸せ感じました(^_-)vぶいぶい

お写真はまこちゃんとあくびちゃん(^-^)
makoshan

akuchan

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(3)
コメント
うちも、今日は鍋(o^-^o)
YOSHIEさんちの雑炊が食べたかったなぁ~!!
よーーーし!!
運転頑張って~YOSHIEさんちへ行くぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
美味しい鍋、本当にご馳走様でした。鍋って研究すればするほど、奥深いというか・・・。きっと雑炊おいしかっただろうなー。
で、小夏ちゃん、あくちゃんに一喝されて素直に退散!夏にめぐさんファミリーとバーベキューしたときは子夏ちゃんにずーっと追いかけられてたのに、あくちゃんも強くなりました。
これもひとえに我家にしつけの甘さがこうなってしまったのです。トホホ。
きれいな写真、みきちゃん、ありがと!暖かくなったら、ラン、行きましょー!
>ぷくっちょめぐさん
昨日はお鍋だったの?何鍋?
私、お鍋大好きってわけじゃないけど、大勢の時ってお鍋いいよね~(^o^)
そうよ~~運転頑張ってね(^_^)v
だって全然難しい道じゃないんだから~♪

>まあみえさん
日曜日はお疲れ様でした♪
お土産もいただいてご馳走様でした(^-^)
夏には小夏に追い掛け回されてたのにあくちゃん成長してくれました(^_^)v
小夏が吠えないと部屋の中し~~んとしてたね(爆)
ランとても楽しみにしています♪

管理者のみに表示

