スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニンナナンナ♪

2006/12/07 Thu 20:15

今日はいつもメンバーでドッグカフェへ行って来ました(^_^)v
私はもう何ヶ月ぶりのドッグカフェだろう?
6月から入院などでワンコとのお出掛けは獣医さんくらいで。。。(^^;
宇治にあるこのドッグカフェは広さ的にちょうど良く、
お店の方(母娘)も感じが良く、メニューも種類があって、
大HITです゜・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゜
でも強いて言えば家から高速使って1時間かかること・・(^^;
それでも今度はぜひ娘と行ってみたいです♪
気に入ること間違いなし(^_-)vぶいぶい
ミニドッグランもありましたが、今日は生憎の雨で残念・・・(--;)

残念ながらお写真ありませんが、次のときは絶対カメラ持って行きますヾ(@^▽^@)/わはは

昨日は小夏だけ爪きりしてもらってきました♪
こむぎは明日行けるといいけれど、ちょっと予定があるので行けるかなぁ~?(^^;
judyは家でおりこうにさせてくれるので問題ないんだけど、おちびたちは腕からすり抜けていくしーーー(-_-X;)

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2)
コメント
高速で1時間って結構ありますよね。
って言うか~私高速苦手なんだもの・・・絶対一人では行かない。
運転手付きならばOKかも~

パパさん出張からいつ帰宅なのかな?
とっても美味しそうなお誕生日ケーキだったね。
そうよね~高速つかって一時間、距離は70km近かった。。。(^_^;)
でも京都方面は慣れているので楽に感じます♪
かすみちゃんは運転手つきじゃないと駄目ね~(^o^)

パパは昨日午前中に帰国しました(^_^)v
小麦のケーキは作ったけど、パパのプレゼントすっかり忘れてた。。。
たしか買い物行って物色してくるはずがあの日は他の買い物して忘れてたの(;^_^A あせあせ

管理者のみに表示

