スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こむぎ3歳です♪

2006/12/05 Tue 20:33

今日はこむぎの3歳のお誕生日(^_^)v
おまけにパパのお誕生日でもありますヾ(@^▽^@)/わはは
末っ子ってどうしていつまでもおこちゃまに見えるのかな?
体は大きいけど、ぽわ~んとしたお顔は本当に可愛いのヾ(@^▽^@)/わはは
そんなこむぎもお散歩のときは別犬で、興奮して吠えながら家から数十メートル背中の毛を逆立てて歩いてます(--;)
家の中では小夏に遊ぼうよ~ってお尻をあげて尻尾ぶんぶんさせて誘ってます!
小夏ははぁ~~みたいな顔してるけど、そのうち追いかけっこ始まり、このときは小夏が興奮して吠えまくり、こむぎは全く吠えません。。。
そこで私が一言・・・「小夏~そんなにこむぎに怒らなくても・・」って(笑)

パパは出張中でお祝いしてあげられません~(^^ゞ
プレゼントもまだ買ってない~(;^_^A あせあせ
明日はこむぎのプレゼントにおもちゃを買う予定なのでパパにもプレゼント物色してきます♪
ケーキも明日作る予定(^o^)


komugi

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(7)
コメント
むぎちゃんおめでと~~~!
パパさんもおめでとうございます☆
ハナも最近よく吠えるようになりました。毛逆立ってるよ(笑)だからなだめながらその毛をなでつけてます^^
明日のケーキ、私も楽しみ♪
パパさん、こむぎちゃんおめでとう~♪
わんこと同じ日なんて偶然にしても嬉しいね。

ケーキとプレゼントはなんだろうな~
楽しみだわ(#^.^#)
>かよちゃん
ありがとう\(^O^)/
ハナちゃんも毛逆立ってる?
小夏って毛は立ってない気がするけど。。。二軒隣の黒ラブのジェスは
よく首から背中にかけて毛がボワッとたてて吠えていたのね、そしたらこむぎも同じだったから
黒い子は毛が逆立つのか?って思った~(爆)

>かすみちゃん
お疲れ取れましたか~?
お祝いありがとう\(^O^)/
偶然同じ日ではなくこむぎを探すときに時期的に12月に生まれた子くらいになるので
パパと同じ日を探してみたらたまたま欲しい色のこむぎがいたってことです(^^;
プレゼントはもう少ししたら買い物行ってきます~(^_^)v
ここでもお祝いコメントさせてもらいます~
小麦ちゃん!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
パパさんもオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お誕生日のお祝いするとしたらどっちがメイン!?(爆)

わ~~遅くなったわ。こむぎちゃんももう3歳ね。
こむぎちゃんが迎えられた日のこと日記で読んだからyoshieちゃんとも3年の御付き合いだネ~。(^_-)
それにパパも一緒の誕生日だったのね~パパさんもおめでとう!
>yokkoさん
こちら気づくの遅くなってごめんね~m(_ _)m
お祝いありがとう\(^o^)/
メインはこむぎよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>エルママ
いえいえ~(^o^)ありがとう\(^o^)/
そっかぁ~エルママとも3年のお付き合いね♪
一度しか逢えてないけど、でも千葉と滋賀で一度逢えたこと自体すごいことかもね?(^o^)

わ~~さらに出遅れごめんなさ~い
エルママと28日にコメントしてそれっきりで。。。
私も覚えてるよそれもエルママと同じだねもう3年か~
去年パパさんと一緒ってこと日記で読んだ記憶あるわ
確かケーキの事も書いてあったね
ワンたちに囲まれてYOSHIEさんも元気になって楽しい毎日よかったね

管理者のみに表示

