スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い。。。

2006/12/02 Sat 18:29

冷え込んできて寒いです。。。
今日、灯油を二缶買って来たので心は温か?
でも懐は寒い感じ・・・ヾ(@^▽^@)/わはは
巷ではボーナスの時期だけど、パパの会社は年二回のボーナス分は月々に割って出るので、
12月といっても全然楽しみありません(--;)
私のような性格だと本当はボーナスはボーナスでいただいたほうがいいんだけどなぁ~(^^;

パパは明日からまた出張で留守なので娘と2人になるけれど、
娘も最近は忙しいらしく夕飯は一人が多くなりそう・・・(^^ゞ
節約のチャンスか~ヾ(@^▽^@)/わはは

ワンコたち、暇にしてましたが、夕飯に鶏ミンチをあげたら
ものすごい喜んで、こむぎは自分のを食べ終わるとjudyと小夏のフード入れを舐めにいきます(笑)
フードだけのときはしないけれど、お肉が入ったり野菜が入るとそんなことしてます(^o^)


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(1)
コメント
ご無沙汰しました。
今日からまた復帰しましたのでちょくちょく遊びに来ますね。

パパさん出張なんだぁ~
寒い季節に1人での夕食って寂しいよね。
我が家も結構そういう日があるのよ・・・
近くならご一緒できるのにね。

管理者のみに表示

