スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅葉狩り(^_^)v

2006/11/29 Wed 19:57

もう今年最後になる紅葉狩り行って来ました~\(^O^)/
いつものワンコ仲間(^_^)v
最寄の駅までお迎えに行き、ランチを済ませ、滋賀県湖東地方にある三つのお寺、「湖東三山」といいますが、一つずつ廻ってきました~\(^O^)/
お天気は曇ったり、晴れたりで最後のお寺を出る頃は陽射しが紅葉にあたり、とても綺麗に輝いていました♪
百済寺・金剛輪寺・西明寺というお寺です。
写真撮りまくりましたが、やはり没になったものもたくさん。。。
同じようなものもたくさんあったし・・・(^^ゞ

永源寺という有名な紅葉の有名なお寺もありますが、
境内まで結構石段あって、車で素通りしましたが、二つ目に廻った金剛輪寺の石段半端じゃなかった(--;)
上れど上れど、先が見えないし・・・途中右に折れてたし見えなくて当たり前だったけど(笑)それにしても終点が見えない石段って悲しかった。。。(>_<)
下りは足に負担がかかってこれまた大変~(;^_^A あせあせ

紅葉でお腹いっぱいになりました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アルバムUPしました↓

『湖東三山紅葉狩り』
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
YOSHIEさん
今日行ったのにお仕事速いw(゚o゚)w オオー!
どれも素敵だったよ~
こちらでは台風13号?の影響で紅葉はみれません^^
すっかり腕あげてますね、
滋賀県も素敵なスポットが多いですね、
アルバム見てくれてありがとう\(^O^)/
腕上がってますか?
たぶんアルバムにして良く見えるのかも?
そちら台風の影響で紅葉観られないって残念ね~(--;)

管理者のみに表示

