スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

judyの下瞼。。。

2006/11/28 Tue 14:52

甲状腺のお薬を飲み始めて1ヶ月が過ぎ、あまり効果を感じていなかった私だったけれど、
久しぶりにjudyに会ったお友達が最初の頃より
ずっと良くなってるように見えるって言ってくれて、
そう思いたい気持ちとあまり期待しては・・・みたいな気持ちがあって、・・・(^^;
今日はお薬がなくなったので、久しぶりにjudyも連れて行き、診てもらいに午前中獣医さんへ行って来ました。
先生が診てすぐ、ずいぶんよくなりましたね~って♪
初診の頃に写真を撮っておいてくれたので今日の写真と比較したら本当に良くなっていて、
左は写真では普通に見えるほどで、それに比べ右はまだ下がった感じがあります。。。
でも瞼の下のしゅんまくの違いは明らかでこれからに期待できる気持ちになりました。

オチビたちにお留守番をさせてjudyと家をでようとしたら
リビングで吠えてる2わん。。。(--;)
私が洗濯物を乾したりするのにリビングを離れても知らん顔なのに
judyの足音が聞こえるのか「どこ行くのよ~~~」って小夏が怒ってるみたいに
こむぎは「私も連れて行って~~~」と言ってるみたいに~(笑)
帰宅して車をバックで入れてるとまたワンワン・・・リビングに入って大喜びに2ワン見て嬉しくなっちゃう親馬鹿です~ヾ(@^▽^@)/わはは

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2)
コメント
judyちゃん左右で差があるのね
でも確実に回復に向かってる様子ちょっと安心しました~
焼きもち焼いてる2ワン可愛いくてしょうがないって(笑)

紅葉狩りのアルバム見たわよ~
YOSHIEさん凄いねカメラの腕上がってる!
イチデジいいな~やっぱり。。。あ カメラのせいって言ってるわけじゃないからね~(笑)
風車のお地蔵さん・・あれ最高♪どっかに応募してみたら♪
ジュディちゃん少しよくなったって?
よかったじゃない。ゆっくりでも効果があればうれしいよね。
毎日見てるとその効果もよくわからないのね。
ジュディちゃんも10歳かぁ。いつまでも元気でいて欲しいね。

管理者のみに表示

