スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドッグショー

2006/11/25 Sat 19:37

今朝、先に起きていた私はいつものようにしていたら
10:00過ぎに起きてきた娘が今日と明日はドッグショーがあるかも~ってことで
調べたら今日・明日竜王町のドラゴンハットであるそうな・・・
急遽行くことになり、小夏とjudyはパパとお留守番、こむぎだけ連れて行くことに♪
誘ってみるとアニモのママと娘さんとアニモも一緒に行くことに~(^_^)v
いざ行ってみると時間が遅かったせいか出陳したわんちゃんもあまり残っていなくて、
あれはもうほとんど終わっていたのかな?
アニモのママが期待していたshopは一軒・・・これが泣きたくなるほどのしょうもなさ。。。(T.T)

せっかくここまで来たんだからってこと一年以上ぶりに『three c』さんというドッグカフェへ行くことに~♪
ご無沙汰してる間にイタリアグレーハウンドの二頭の間に生まれた仔犬ちゃんが難病で一頭亡くなっていたこと、
ママさんの息子君がもう1歳と10ヶ月になっていたこと~♪
最後に行ったときは仔犬ちゃん生まれてまだ一ヶ月くらいだったかな?
可愛かったし、ホントに小さくて華奢で~!
ママさんは大きなお腹をして太った太ったと言っていました。
でもママさん、とても細くて以前はどれだけ細かったのかとびっくりするくらいです(^-^)

アニモは挨拶に来てくれたキャバリアの男の子に怒ってました(爆)
こむぎもちょっと腰がひけていたけど、
こむぎは何をされても他のワンコに怒ることほとんどないです。。。
アニモは小さいけど、気が強いらしいですヾ(@^▽^@)/わはは(アニモのママが言ってました)

昨日のアニモ♪そして仔犬の頃のアニモ♪

animo1

animo2

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
ドッグショーってワンコ見るのもいいけど、ショッピングがいいのよね。ビッグサイトであるときなんてすごいお店の数で見るのも大変なくらいだよ。ここ一年以上はいってないけどね。
アニモちゃんちゃんとひげがあるのね。うちはみんなカットしてるからなんだか新鮮だな。(笑)
出陳数が大きなショーよりは少な目だったので
shopがあることに驚いたけど、お店をみてまたまたびっくり(笑)
アニモのひげ・・・トリミングに出してないだけだと思う~ヾ(@^▽^@)/わはは
うちはみんなあるから違和感ないけど、
アニモのママが言うには「ひげ濃いわ・・」って人間じゃないからいいよね~(爆)
今日はベージーにお祝いありがとう(*^_^*)
石山寺・・たろうママも一緒だったのね
いいね~YOSHIEさんとこは近くにお友達いっぱい居て
私は相変わらずベージーと細々と暮らしてるよ(笑)

グレートハウンド ご近所で二匹飼ってる方居るけど
本当に華奢なワンコだよねそれにお上品
飼い主に似るっていうけどその奥様もそりゃぁ品格のある方なの
大きな犬怖いくせに先に吠えるベージー・・私も!?
ベージーちゃん素敵なベッドプレゼントしてもらって♪
石山寺の紅葉狩り、たろうママも一緒でした~(^o^)
近いといっても駅から駅まででも45分はかかります(笑)
べじまきさんのほうがもっと近い場所にワンコ友達いるでしょう~(^-^)
でもお仕事してるとなかなか会えないことありますね。。。
イタグレってホント、華奢なワンコで品があります(^_^)v
ダックスとはだいぶ違って見えます~ヾ(@^▽^@)/わはは

管理者のみに表示

