
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

judyのシャンプー♪

2006/02/11 Sat 23:32

今日は午前中たまった洗濯物をして、部屋の片づけして、お昼ご飯後2時間ほどテレビを観ながら休んで、早めのお散歩へ行きました。
judyのシャンプーをしたかったからです。。。もう限界を通り越してて~(--;)どうしてもjudyはついつい限界を超えてしまいます(;^_^A あせあせ
でもシャンプーしてとってもいい香りを漂わせてるjudyを見て、今度こそもう少し早くシャンプーしてあげるね~なんていってますが(^^;
抜け毛も少し落ちついた感じ♪年中抜けているけど、ひどい時期はホントに疲れ果てるほど。。。。室内犬は抜け毛の時期とかがずれるって言うので最近はもうそんな時期気にしてませんが、冬になった頃は抜けたアンダーコートが根本で固まっていたり、ごそごそと束になって抜けたりして~ダックスの小夏たちも思っていたより抜けます。
なので我が家はほこりと一緒に白っぽい毛や黒い毛や茶色の毛やいろいろ混ざっています(^^;

今日はjudyのシャンプーのいい香りに包まれて眠れます~♪
ワンコ

