スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちゃんこ鍋~♪

2006/11/17 Fri 09:35

waka

昨日は京都にある元横綱若乃花プロジュースのちゃんこ鍋のお店へ行って来ました(^_^)v
いつものワンコ仲間と4人で♪
用意はもちろん、あくとりまでしてくれて、器によそってくれて~お味もgoodで満足満足\(^o^)/
塩ちゃんこ初めてだったけど美味しかったわ(^_^)v

その後は錦市場でぶらぶら・・・テレビで紹介されていただし巻き玉子のお店見つけて一本お買い上げ、、、夕飯のおかずになりました♪

帰りの電車の中、お腹いっぱいで眠いこと~(笑)
運よく京都から座れて、途中うとうとしちゃって。。。
ここの駅に着いたのは17:30でしたがもう外は真っ暗・・・夏だとまだ早いわなんて思うけど、
日が暮れるのが早いから何だかとても遅くなったような気持ちになってしまうわ。。。

今週は遊びすぎて、今日は一日家事になりそう~(^^;

スポンサーサイト
lunch&dinner | コメント(2)
コメント
わ~~バス旅行にちゃんこかぁ~楽しそう。
バス旅行は結構ハードな日程じゃなかった?
あちこち御土産やさんに連れて行かれて。まぁ食べたり買ったり楽しいよね。私も一度だけ、母と山梨の方に行ったわ。

ちゃんこ、、、両国(仕事の最寄り駅の2つ先だったかな。)に行くとそんなお店も多いよ。でも食べたことないな。これからの季節鍋はいいよね~。
そうそう、わりとハードなスケジュールでした!
というか何せ食べ放題でお腹いっぱいでそのあとは動きたくなかった~(爆)
観光は時間が気になってしまうね。。。

両国はちゃんこのお店多いよね~本場だもの(^_^)v
うちっていつも寄せ鍋になってしまうんだけど、
今度は塩ちゃんこ作ってみたいです~♪

管理者のみに表示

