スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラックもダイエット~(^^;

2006/11/13 Mon 17:47

今日は予報どおり、日中はお天気もよく気温も上がりました♪
ラック(ブラタンの男の子)のママとランチでした(^。^)v
彼女は最近、お仕事始めて午後からのパートですが、
辞める人がいるとかで予定より多く仕事に出てたりしていて、
なかなか会うことも出来ずにいたので
今日はひさしぶりにゆっくりとお話ができて、楽しかった~(^o^)
15:00くらいに一緒に車で5分くらいのところにある大きな公園で一緒にお散歩をしてきて、
私はいつもより早めのお散歩が出来て、この時間は余裕で夕飯の準備してます(^_^)v
 
ラックも去勢後、食欲モリモリらしく前より体重増えていました(^^;
小夏とこむぎと一緒にダイエットね。。。(^^;
また太らせてしまった小夏とこむぎ・・・先週からダイエット始めてます(^^ゞ
私の体重も一緒に表にしてます~(;^_^A あせあせ
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2)
コメント
あら??こなつちゃんまた太ってしまったの?
小夏ちゃんだけ?
おやつ、以前ほとんどやってないって言ってたけど、今も?うちは以前よりもおやつは減ったかな。どうしても日中いないからやる機会もないよね。
体重計ってないからよくわからないけどネ~。
あらら~快調にダイエットできていたのにね。
食べ物の盗み食いなんてないんでしょう~
どうしたのかな???

ルビーも100g単位では上下があるのよ。
だけど、余り神経質にならないで300グラムの間ならOK
なんてアバウトにしています。

管理者のみに表示

