スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストーブ

2006/11/12 Sun 22:13

昨晩パパが帰宅してやっとストーブをリビングに下ろしてもらいました(^。^)v
それが空にしていたはずのタンクに満杯の灯油が入ってた~(^_^;)
まぁ~慌てて買わずに済んだしまぁいいっかぁ~(^^ゞ
古いのは故障の原因とか聞くし、よくないんだろうけど。。。
それだもの重かったはず~ヾ(@^▽^@)/わはは
自分で持ってこうよと持ってはみたものの、何だかとても重くて
『こんなに重たかったかな?』とは思ったけど、私ってやっぱり力ないのね~と判断(爆)
灯油満タンで9Lもあるので重くて当たり前~(;^_^A あせあせ

一日、雨が降ったりやんだりで風は冷たくて寒かったです!
結局買い物も行かず一歩も外に出なかった私・・・ゴミ捨てにベランダに出ただけ!
ワンコのお散歩も行けなくて、ワンコたちも暇そうだったけど、仕方ないね!
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
あら~~満タンで片付けていたの?(笑)
そりゃ重いわ~~

家はまだストーブ出してない。。。
出すと点けずにはいられなくなるだろうし・・(-"-;;)
でも、今夜はエアコンの暖房を点けてる♪

やっぱりエコキュートにしてから電気代がぐっと減った!
なので深夜は心置きなくエアコンが使えるわ!
なんせ家は夜が遅いしね~v(^o^)

今年は灯油代が少しは減るんじゃないかと期待しています♪
RES遅くなってしまって・・・ごめんねm(_ _)m
エコキュートやっぱりいい?
一度うちもシュミレーションしてもらおうかな?
でも今使っているガスの給湯器が駄目になってからオール電化を考えているので、
迷うわ・・・(^_^;)
今年、昨年よりは灯油お安くなったみたいだけど、
まだまだ高いよね(--;)

タンク満タンだったのにはびっくり\(◎o◎)/!(爆)

管理者のみに表示

