スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も明日も雨・・・

2006/11/11 Sat 20:06

今日は一日雨が降ったり、やんだりで気温も低くて寒かった。。。
夕方になってやっと始動・・(^^ゞ
車のガソリンもランプがついていたのでセルフで給油!
このセルフ、慣れると怖いことないし、お値段も安く済むし、
最近は断然セルフのほうが多くなってしまいました!
一時よりガソリンの値段も下がって来てるけどまだ高いし~(^^ゞ
その後、夕飯の買い物(^_^)v

昨晩というか夜中にjudyが雨・風・雷の音におののいて軽いパニックで、
私まで寝不足・・・今夜は早く寝たいなぁ~(^^;
明日も雨の予報だし、家でのんびりです。。。
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
よしえさんこんにちは。
そちらも雷ありましたか。こちらも雷がなってまこ&あくびが吠え、そも声で目をさまし、そのあと鳴る度にほえりから布団に入れ(いつもはワンのハウスに入って2ワンはねています。)旦那と1頭づつ捕まえ羽交い締めにしていました。でついでにトイレにおきたらまだ3時半位だったでしょうか。気持ちよくねていたのに・・・。明日はこちらはすごい風はふくらしいのですが今日、私とまったりお家にいたのでみんなでランへ突撃しようと思っています。こ夏ちゃんも連れていってあげたいわー。ウフフ。
よしえさんも体調管理気をつけてください。私も気をつけのりきります。
シクラメンの~
お届けありがとう~♪
昨日はこちらも雨でした。
そして今日はピーカンだけど、寒い!

パパさんが午前中だけ会議という事でこんなに早く~

我が家もセルフのカード会員になって、お安く入れて尚且つ値引きがあるのよ。
ETCつけてからお出かけが皆高速使いたがるパパさん、せめてガソリンはお安くしてもらわないと~(苦笑)
>まあみえさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
まこちゃんとあくちゃんも雷怖がっていたんですね~!
この年になってもちょっと怖いもの(^^;
聴覚のいいわんこにはもっと大きな音に聞こえてそう~!
お布団の中で羽交い締め?ヾ(@^▽^@)/わはは
でも一緒に寝られて喜んでたでしょう?
今日はランへ行くんですか~?
こちらは雨が降ったりやんだりで、
だんだんと晴れになるとはいってましたが。。。
楽しんできてくださいね~(^_-)vぶいぶい

>かすみちゃん
早いですね~o(^o^)oパパさん土曜日なのにごくろうさまです♪
さきほどベランダに出たら風が冷たいーーーー!!
かすみちゃんもセルフのGSのカード会員ですか~(^-^)
実は我が家も今申込書をもらって送るところです。
今までのGS閉店しちゃって・・
今度のところはたぶんかすみちゃんと同じところかな?
カードをつくってそれで入れるとリッター¥3匹とかだから♪
実はうちもETCにしてから高速ただの気分になっちゃって、よく利用してますヾ(@^▽^@)/わはは

管理者のみに表示

