スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シクラメン♪

2006/11/10 Fri 10:40

昨日、寄せ植えするお花と一緒に買って来た室内用のシクラメン♪
鉢は何号だったかな?
小さいものです。。。大きいのはそれなりにお値段もするので、
何せ枯らしてしまう名人なので小さめにしました(^^ゞ
ほとんど一日、日の照っているリビングの窓に置くことにしました(^-^)
後はポット下の水を切らさず、液肥料?栄養剤?もさしたほうがいいよね~(^-^)
買って来なくちゃあ~o(^o^)oうきうき
今朝思い出した~ベランダ(すごいせまいベランダ)にも鉢が二つほどあったのでまたビオラ買って来ようかなぁ~(^-^)
綺麗になるのは好きだけど、お世話が三日坊主の私。。。
今は仕事せずに家にいるのでがんばらないと(^。^)v

観葉植物はお花に比べてお世話が楽だけどそれでも枯らしてしまう私、
だけど観葉植物を置けない理由はもう一つ!
それはオチビたちが鉢の中のものを食べて、
鉢ごとお洒落に麻布見みたいのでカバーしたら今度はそれを引っ張り破ってしまったオチビたち(-_-X;)
それから立派な背の高い観葉植物置いてません。。。。
家の中で唯一のお花シクラメン♪シクラメン

スポンサーサイト
お花 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

