スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒いです{{ (>_<) }}

2006/11/09 Thu 09:58

7日火曜日はお友達とランチでした~♪
お勤めしていたときのお友達で、新しくオープンしたホームセンターへちょっと足を運んで、
そのままランチへ~(^_^)v
彼女はお姉さん的存在でもあり、いろいろ相談にのってもらったり頼りにしてる人です♪

ランチはお肉料理もお魚料理もコースにはいっていて、
野菜はどこの誰が作ったものか明記されていて地元のものを使っています(^_^)v
その日はわりと店内空いていてゆっくりとした時間を過ごすことができました\(^o^)/
お写真なくて残念です。。。(--;)

8日昨日は朝から寒くて、いやその前日の夜から寒くて、
すっかり冬の身支度でした~(笑)
靴下も履いて(普段は裸足にスリッパ)、Tシャツにトレーナー、私って冬でもこんな感じなので、
これ以上寒くなったらどうするんだろう?
やっぱり年々、寒さに弱くなってるのかな?
脂肪は十分なので痩せている人よりは絶対寒さにたえられる自信はあるけど~ヾ(@^▽^@)/わはは
パパが出張中で、土曜日深夜にならないと帰らないし、それまでファンヒーター我慢です(^^ゞ

今日は何も予定がないのでお花でも買いに行こうかな~?
ネットのお友達の中でも寄せ植えをしたり、ビオラたくさん植えてたり~見ると私もーーーって思っちゃうんだけど長持ちできなくて。。。
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

