スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休が終わり・・・

2006/11/06 Mon 15:53

3連休も終わりましたね~(^-^)
我が家はパパが出張中、娘は旅行で私はほとんど一人でした(^^ゞ
2日の夜遅くに急に息子が帰宅したけれど、
寝に帰って来ただけって感じで早々に大阪へ帰りました!
ずっとお天気良くてワンコとお出掛けしたかったけれど、
一人では3ワン連れ出すのもたいへんなので断念(--;)
でも4日の夜はお友達と夕食へ出かけ、
5日は久しぶりのお友達が遊びに来てくれて楽しかった~\(^o^)/

今日はお天気が下り坂・・・でもお昼過ぎまでは日が照って暑いくらいだった・・・だんだんと雲が多くなってきてそろそろお散歩行っておいたほうがいいかな?
用事があってmiuさんが息子君とらん丸君を連れて来てくれました。
昨日ドッグランへオチビちゃんたちを連れ行ったので今日はらん丸君だけになったみたい。。。
いつもはふぅちゃんに吠える小夏がらん丸君にも息子君にも吠えてうるさかった。。。(--;)
その小夏が息子君に抱かれると今度は舐めまくり、、、口が臭いし申し訳なかったわ。。。。
judyはもうずっと息子君に甘えっぱなし(笑)
仰向けになってお股開いて~ヾ(@^▽^@)/わはは
いつもようにゆっくりしてもらえなかったけど、
帰りはらん丸君、おいていかれたら大変と先頭になって玄関へ行き、車の前で待っている姿を見るとホント可愛かった~♪

きゃーここまで書いていたらすごい雷と雨が~~~\(◎o◎)/!
お散歩無理になっちゃった・・・(--;)
こんな強い雨、久しぶりかも~~~(^^;

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
携帯メールしようかとおもっていたとこだったけどここに書かせてもらおう~(笑)

今日はありがとうね♪
らん丸・・これで納得してくれたかなぁ(^。^;)
車出た時あまりにもハイテンションだったからハラハラしたわ( ̄∀ ̄;)汗
玄関のドアー開けてもらって大喜びで入って行った、勝手知ったる我が家の如く( ̄▽ |||)アハハ、、、
きっと大満足してくれたと思います。

そうそ、帰ってあの後夕立だったのね。
こっちも家の近くのスーパーへ寄って帰ろうとしたら凄い雨が降ってきたわ(>_<)
家に着いたらお父さんが慌てて洗濯物入れてくれてたところだった。(笑)

息子凄く気に入ってました♪
どうもありがと~

あ、帰りアクシデントがあったの(-ε-)
またその事はmixiにでも書きます(笑)
ぺろぺろ
小夏ちゃん、ワンワン言うのに抱っこされると、ペロペロって、、、カノンと一緒ですぅ。
あれはどうしてなんでしょうねー。
許してー、放してーって訴えてるのかな?
爪きりの時とかも、トリマーさんのこと舐めまわしてます。
久しぶりです^^

こちらは夕べ遅くに雷雨だった・・・

今日は地元のネット仲間んちへ行って来たよ、
しかもsweetさんちのお子がいるのよ、
それがメチャ可愛くてさ~~~
さぞsweetさんも手放したくなかっただろうね、
でも幼犬ばかり5わんだけどみんな仲がいいの♪
すっかり癒されちゃったわ^^;
>Ryoさん
こちらこそお土産いただいちゃって~ご馳走様でした♪
息子君、気に入ってくれてよかった。。。(^^;

そちらもやっぱりすごい雨になったのね~!
こっちもあんな雨久しぶりってくらい強い雨だった。。。
お父さん、優しいね(^_^)v

らん丸君、走り回るほどは行かなかったけど、
お母さんとお兄ちゃん独り占めできたし良かったよね~♪
うんうん、玄関ドア開けたら「案内はいらないよ!」って感じだったねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
え~~アクシデントなんだろう?楽しみo(^o^)o

>リーフ&カノンママさん
小夏は普段からパパの顔や手も舐めてますが、
今日はさんざん吠えてる人に抱っこされて舐め舐めだったので???でした~(笑)
カノンちゃんもそうなの?
リーフ&カノンママさんが言うように「許して~」なのかな?ヾ(@^▽^@)/わはは

>yokkoさん
こちら今日、すごかったです。
sweetさんちのお子が来るって書き込みをされていた方いたよね~♪
5ワンもいるの?にぎやかだよね~o(^o^)oわぉ!
yokkoさんも癒されて来たみたいで、良かったね~(^-^)
今日は強風でした
外を歩くと髪の毛がばさばさとあっちいったりこっちに来たり~
人には逢えない状況でしたね。

YOSHIEさんは今回の『24』のシリーズはまだ見てない?
やっと今日見終わったわ・・・
やっぱり面白い!
かすみちゃん、RES遅くなってしまってごめんなさいね~m(_ _)m
そうそう、7日は風が強くてホント大変でした!

「24」全く観てないの(^^;
だけどそんな古いの誰も借りてないからあるよね~?ヾ(@°▽°@)/あはは
そんなにおもしろいの?
まぁ~ネットでみんな「すごい」とか「え~~」とか書いてるしきっとドキドキしどうしなんだろうなぁ~(^^ゞ

管理者のみに表示

