スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケーキ三昧(^^;

2006/02/10 Fri 20:02

昨日のお誕生日にいただいたケーキが今日もあるのでどれにしようかなぁ~なんて一日考えていました(笑)お腹のことを考えて夜に家族で食べることにしてお昼間は我慢しました(^^;;;
食後にご馳走になってまたまたお腹いっぱい~(;^_^A あせあせ

昨日、実家の母から息子の大学受験のことで電話来ました~(^-^)結果知らせてね~って!雪のことが気になっていたので聞いてみるとホントにすごいらしい!!昨日も出かけて帰るときに吹雪のようになってしまいやっとの思いで帰宅したとか~除雪は道路がすぐなのでしれていますが、年寄りの母にはけっこう大変だと思うし、この間の豪雪で孤立してしまった村のお年よりもさぞ心細かったことと思います!
ここ滋賀県(北部)も例年以上の降雪回数で本当にびっくりしています\(◎o◎)/!

お写真は昨日、お友達が持ってきてくれたケーキでティータイム♪060209yoshiebirthday01

スポンサーサイト
sweets

