スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

judyのシャンプー♪

2006/10/30 Mon 22:26

今日はjudyのシャンプーしました♪
昨日の予定でしたが、疲れちゃって。。。(^^;
何せ臭うので~(笑)
judyはトリミング、昔は年に二度出していたけれど、
今は一回出すかどうか・・・なのでお尻の飾り毛が伸びちゃって~(^_^;)
やっぱり女の子なのでおしっこのとき濡れてしまうので、
明日にでもカットしてあげなくちゃあ~(^_^)v

このシャンプー一人でしたのでドライが大変でもうくたくた・・
でもお昼寝しようと思ったらすぐお散歩の時間になってしまって、
お昼寝できなかった。。。
今夜は「あいのり」あるし、明日の朝は早起きしないといけないし、どうしようぉぉ~~( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(3)
コメント
YOSHIEさん~こんばんわo(*^▽^*)o
昨日は、ゴシゴシ大会だったんだぁ~!!お疲れさま☆
ホンマ、一人で全てはキツイよね・・・私も思うわ~♪
トリミングも~YOSHIEさん所は安いのに(爆)
でも、分かるわぁ~!!うちなんて~今年行くのかしら???って感じだもん(;´▽`A``

どこも一緒で、笑えてきちゃったわ(笑)
ケチケチ1号~2号ね☆
やっぱり大きな仔はシャンプーが大変だね。
私なんてダックスでもねを上げてるのに。
このところ1回おきぐらいにトリミング出してたけれど、小型犬でも3匹だと大変。
せっせと洗ってやらなくちゃ。
めぐさん~\(^o^)/こんばんは!
でもめぐさんもお休みに一人で4ワンシャンプーしたんでしょう?
トリミング、確かに\2000は安いけど、
まあみえさんのところは確か¥1500だったよね?
それって安すぎよね?ヾ(@^▽^@)/わはは
うんうん、ケチケチ1号と2号ね(爆)

エルママ~3ワンのトリミングは高くつくよね。。。
うちはカットがほとんどないから尚更もったいないって思ってしまって~(^^ゞ
でも仕上がりはやっぱりプロだなって思います(^_^)v

管理者のみに表示

