スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

京都御所♪

2006/10/29 Sun 18:35

goshp5

gosho2

gosho4


昨日は大阪の息子のところで荷物を下ろして京都まで引き返し、
京都御所(御苑)行って来ました~\(^o^)/
ワンコとのお出掛けは数ヶ月ぶりで私も娘もワクワクo(^o^)oわぉ!
雨を心配したけれど、曇りで何とかもったしラッキー♪
miuさんに行くことを話したらみんなで来てくれました~\(^o^)/
miuさんちのワンとも久しぶり(^o^)
小夏はふぅちゃんにしつこかったけれど、ふぅちゃん反撃してました(笑)
そして一瞬ひるむ小夏が可笑しかった~ヾ(@^▽^@)/わはは
でも違う子にあうと今度はその子にご執着で、、、トホホホ
何頭かのワンちゃんに会いましたが、
miuさんちのココちゃんと同じ名前のふぅちゃんとほとんど同じ月齢のココ君に会いました~(^-^)
大人しくて可愛かった~♪みぅちゃんにくんくんしてるのがそのココ君です♪
そのココ君のママさんが「みんな一緒に飼われてるんですか~?」って(笑)
二家族なのにゴルが二頭、ダックス5頭だもの、聞いてみたくなるよね~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆「

そして今日はちょっとお買い物♪
出かけ先はすごい人でびっくり\(◎o◎)/!どうしてあんなに人が?
今日は冷蔵庫にあるもので夕飯です。。。。


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
大阪にも~
息子さんの所にも行ってきたのね。
どう?元気にしていましたか?

miuさんたちと御所って言うのは久しぶりでしょう。
楽しかったみたいね。
本当に良かったわ。

日常の中で楽しみを1つでも多く見つけて生活したいですよね。
心が弾むようなお楽しみは特に心身ともに活性化になるものね。
御所
YOSHIEさんご無沙汰
なかなかお伺いできなくて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
御所。。久しぶりに聞く響き♪(笑)
miuさんとも会えてワンたちもおお喜びだったのね
たろうママちで「希望が丘公園」とか「御所」とかの文字を見ると昔のジュディママを思い出すわ~
何かすっごく年月が経ったみたい(笑)
お子のところにいったのね~。ワンコにお子も会えたわけでしょ?やっぱり喜ぶ??
みんなでお出かけワンコもみきちゃんも満足だったネ~。
明日からまた晴天続きみたいよ。天気がいいと気持ちいいね。
>かすみちゃん
息子、元気だったと思います(笑)
荷物下ろしてトイレを借りただけで会話は2つか三つだけ~(^^;
何せ車でワンが待ってたし。。。
いつもそんな感じです(--;)
御所楽しかったです~♪元気でワンコと楽しめる幸せ実感しました\(^o^)/

>べじまきさん
いえいえ~私もお邪魔できるときにさせてもらってるので気にしないでね~♪
そんな年月たってないですよ~ヾ(@^▽^@)/わはは
でも以前は希望が丘もよく出かけていたようなきがする~(^o^)

>エルママ
実はワンコは車で待ってるし、荷物を下ろして運んで終わりなので、
息子はパパにもワンにも会ってません(--;)
以前もワンコ連れのときは私が車で待っていて息子の顔見なかったり変な家族です(笑)
朝から晴れてるし、日中少し暑くなりそうね~!

管理者のみに表示

