スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイレシートPARTⅡ

2006/10/27 Fri 14:54

デオシートの安さについ今日も買ってきました~(^_^)v
しめて在庫、ワイドサイズ10袋ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
以前は置くところないので(^^ゞ自分の車に積んでおいて、
なくなったら車まで取りに行ってましたが、今は和室に積んであります(^_^;)
デオシートのセミワイドってサイズ知ってましたか?
ワイドが63×43でセミワイドが51×40です。
今まではレギュラー、ワイド、スーパーワイドしかなかった気がするけど、
パッケージが新しくなった頃からセミワイドが出てきたような気がする~♪
まだ欲しい気もするけど、さすがに10袋買ったし、やめておこうっと(^_^;)
パパと娘に何か言われそう~ヾ(@^▽^@)/わはは

昨日の小夏♪


こなつ

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
どう~も!
2日にわたってお疲れ様!
と、ありがとう♪

デオシートは使い出すとやっぱりいいね!
お高いけど吸収が違う。
でもうちはトイレのサイズに合わなくて(ーー;)
縦が少し短い!なので時々トイレからオシッコがはみ出るのよ!
これ、後始末が大変(裏が濡れて)
今使ってるのは・・・50×33ってやつ。
これが丁度いいの~
これも決してお安くないんだけど(^^ゞ
って、言ってもデオシートほどではなく1280円です。
これ絶対お安くならない。
セミワイドはちょっと大きいけど、でも大き目は組み合わせで使えるしね♪
セミワイドって最近出たのね~~(*^.^*)
あれれ??
ここでもmiuさんRYOさんになってる??(笑)
miuさんだよね。
デオシート10ふくろも?すごいわ。うちは買い置きしない(できない)からいつも一袋だよ。
1回2個買ったら重くて歩けなかった~。あれは物がいいから重くてかさばるんだよね。
今頃、resでごめんね~m(_ _)m
もう昨日渡したのに~ヾ(@^▽^@)/わはは
セミワイドは最近だと思う~!
50×33のもそれなりにお値段するのね!!

エルママ~そうそう、miuさんだよ♪
エルママんちも車あるし在庫は車の中ってどう?(笑)
デオシート高いと¥1680ってときあるし¥980、買うしかないよね~ヾ(@^▽^@)/わはは

管理者のみに表示

