スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

迷った末に・・・(^_^;)

2006/10/20 Fri 18:16

今日は曇り空で日が暮れるのも早いだろうし、早めにお散歩へ行くことにしていました。
でも久しぶりにのんびり行きたいなぁ~と思い、
でもオチビたちをお留守番させるのも可哀相だし。。。
迷った末にやっぱりjudyだけお散歩へ~(^^ゞ

私もずっと同じ歩調で歩けるし、出会う人はよくjudyを褒めてくれます♪
オチビたちが一緒だと「大きい子は大人しいのね~」って!
同じ人が同じことを毎回言います(--;)
その人もちょっと危ないかも~(爆)
私は見た目より体力ないので(笑)
他のワンコにあって、吠えるオチビたちを引っ張って(時には引きずってます)
行くのがそれは大変で。。。。(×_×;)
家に帰ると「あ~疲れた」って感じです(--;)
judyだけだと余裕です(^_-)vぶいぶい
小夏~こむぎ~今日はごめんねm(_ _)m
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(7)
コメント
履歴クリックしたらここに飛んだ。(笑)

一緒ね~
うちもしょっちゅう言われてる!
らん丸のこと大人しいワンちゃんって~
そりゃそうよね!五月蝿いおチビたち見てるとそう思うはず!(爆)

今日はらん丸だけでお散歩に行ったよ♪
楽チン楽チン~~~v(^o^)
やっぱりおチビを連れて行くと疲れるわねーーー(>_<)
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)
私も、その気持ちわかるぅ~!!
って・・・ゴル&ダックスを飼ってるみなさんは同じ気持ちになったことがあるみたいですね(笑)

ホント・・・ゆっくりお散歩・・・最近してないなぁ~~~(o^-^o)
Ryoさん、ぷくめぐさん\(^o^)/こんばんは!
そういえばRyoさんちもぷくめぐさんち同じ1ゴル&3ダックスですね~(^_^)v
らん丸君もぽんきち君も大人しくていい子だし、オチビたちが目だってしまうわね~ヾ(@^▽^@)/わはは
ダックスが一頭少ない我が家はまだマシかしら?(爆)

ぷくめぐさんはお仕事しているので
毎日、ゆっくりお散歩ってわけにいかなよね~(^_^;)
家にいる私でもいつおショートカットしてるから(;^_^A あせあせ

Ryoさんちもふぅちゃん増えて一緒にいけるけど、やっぱり別のほうが楽チンよね~(^_^;)  
我が家はちょっと違うけど
いつも通るアパート前で一度も吼える事ないのにそこの住人が
「黒い方がいつも吼えてるのに今日はおとなしいね、」だって、
Rustyが吼えるなら分かるけど何故Cookyなんだろう~???
面倒くさいから頭下げて通り過ぎるのよ、

そうね、
judyちゃん、小夏ちゃん、小麦ちゃんら3わんではそれぞれ足並みが違うからね、
小型犬は足元チョロチョロで今でも足踏んづけそうになる時あるもの~o(*^▽^*)oあはっ♪
昨日~
久しぶりにルビーとお散歩に行ったよ~ん。
と言っても、定期健診に行く前の束の間の時間なんだけど、弾んで歩いていましたね、ルビーが~♪

いい季節になりましたね。
久しぶりでお邪魔したら前のコメントどこだったかわからなくなっちゃった~
judyちゃんのその後気になってたんだけどお散歩もして大丈夫なんだね
写真ではそんなにわかんないけど見た目の感じはそれほどでもないって思うのだけど。。。
お薬は続けるってことだね
大人しいjudyちゃん♪
言われて悪い気はしないでしょ同じ人でも(笑)
ベージーは言われたとたん相手のワンコにガウッて威嚇するときあるからアブナイアブナイ。。。
yokkoさん~それってどこかのワンちゃんと間違ってるのかな?ヾ(@^▽^@)/わはは
誤解を解かずそのままっていうのも笑えるけど(笑)

かすみちゃん~ルビーちゃんの検診の際には
公園でのお散歩は恒例ですね~♪
いい季節になって紅葉も楽しめましたか~?

べじまきさん~\(^o^)/こんばんは!
judyのまぶたはそのままでお薬飲んで様子見てますが、良くなってはいません。
でも以前から元気はそのままでお散歩も喜んで行ってます(^_-)vぶい
大人しいべーじーちゃんが相手にガゥってするの?
そのほうが驚き(笑)

管理者のみに表示

