スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006/10/18 Wed 16:17

今日もとてもお天気よくてうちのリビング二階なので、
夏のように暑いです(^^ゞ
さすがにエアコンまでは必要ないけど、半袖でいいくらい~!

ワンコも暑そう~と思ったら小夏は日向でゴロンしてる。。。
冬になっても小麦より小夏のほうが寒がりです!
judyはもちろん暑そうにゴロンしてます(笑)
でもこの暑さも17:00を過ぎると涼しくなって
17:30過ぎるとあっという間に暗くなるし、
だんだんと夕方は慌しくなると思いませんか?
そして夜は長く感じます(^_^;)

今日はjudyとこむぎ♪
judyのまぶた下がってるでしょう。。。
今、甲状腺のお薬飲んでますが、もしそれで効果が出てくれればと願っています(^_^)v

judy

こむぎ

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5)
コメント
judyちゃんやっぱり痛々しいね。。。
甲状腺のお薬効くといいね!

昨日は暑かったねー
だけど朝夕は寒いから着る服に困っちゃう(-ω-;)ウーン
昨日は昼間あんな事があって汗ダラダラ(^^;
今日もいいお天気そうだけど暑くなるのかな・・?

最近日が短くなってきたね。
たぶん、前回miuさんが見てくれたときから
ひどくなってるわけでもないけど、良くなってるわけでもなくて。。。
お薬飲ませてまだ一週間くらいだし様子見てみるね(^-^)

昨日は本当に焦ったね~(爆)
罰金ってランチ4~5回分はあるんじゃない?(笑)

ホント日が短くなって、あれよというまに暗くなるからもたもたできません~(^^ゞ
ひだまりは~
ルビーも大好きよ。
真夏でも光合成みたいな事やっている。
流石冬場より時間短いけどね。

judyちゃん、お薬ちゃんと飲んでくれている?
1ヵ月位様子見ないと、中々すぐに効果って期待できないのよね。
どんなお薬も~
こんな風にずっと下がってるの?痛くはないんだよね?気にしてないのね。
薬の効果はまだ出ていないみたいだけれど、何とかよくなると良いのにね。

こっちもこのところ日中は暑くて~。
かすみちゃん~ルビーちゃんも寒がりさんですよね~?
ルビーちゃんは陽だまりが似合うわ~(^_^)v

judyはお薬ちゃんと飲んでくれてます♪
というかフードのときに一緒に入れて いるだけで食べます(^_^;)
焦らず先ずはお薬忘れず与えないと。。。

エルママ~まぶたはいつもこういう状態です!
judyは痛くないようです。
でも目やにが多いときもあるので目薬さしています!
顔を向ける角度によっては一瞬治ったのかな?って思えるときがあるけど、普通の角度に戻ると同じで。。。。
今日は曇りでちょっとホッとしました(笑)

管理者のみに表示

