スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モンブラン大福♪

2006/10/17 Tue 18:30

土曜日、日曜日は久しぶりの頭痛で寝込んでました(^^ゞ
でも昨日にはすっかり良くなり、今日も快調です(^_^)v
秋晴れが続き、洗濯物も良く乾き気持ちがいいです~♪

昨日は私が用事をする間にラック(ブラタンの男の子)のママが
小夏とこむぎを公園へ連れて行ってくれて、遊ばせてくれました(^-^)
私の用事が済み、公園へお迎えに行くとラックのほかに
プードルのクッキー君、ボーダーコリーのしずちゃんがいて、
とても仲良く遊んでいました♪
遠くから名前を呼ぶと「あれ?ママ?」みたいな感じで走り出して
一度止まり、もう一度呼ぶとすごい勢いで走ってきてくれました(^o^)
この瞬間、嬉しくて涙出そうだった。。。(^_^;)

ラックのママが言うには全く吠えず仲良く遊んでいて、
ときには小夏とこむぎがラックのママに抱っこ・抱っこと甘えていたそうな~(^-^)
いつも可愛い可愛いって言ってくれるものだから嬉しくなっちゃう~\(^o^)/
きっとお世辞もあるだろうけど、ラックのおうちでもおじいちゃんやおばあちゃんになついているらしく、みんなに可愛がってもらって~幸せ者(^_^)v

昨日は用事を済ませて、ちょっとお菓子やさんへ~(^_^;)
『モンブラン大福』なるものを買ってきました~ヾ(@^▽^@)/わはは
今年は栗の渋皮煮を挑戦しようと思っていたけれど、無理だったので、
渋皮煮のロールケーキにも目がいったけれど、
大福を二個で我慢しました(笑)
でも大きいので、夕飯のあとに娘と半分して食べました\(^o^)/
外側の生地は和菓子だけど、中は渋皮煮の栗が丸々一個とマロンクリームと生クリームが入ってました♪
私的にはいちご大福より美味しいかも~(^o^)

モンブラン大福

小夏&小麦

今日の小夏とこむぎ♪
スポンサーサイト
sweets | コメント(4)
コメント
よしえさん、美味しそう!さすがにおおきいわー。こ夏ちゃんもこ麦ちゃんも良い顔して寝てるし。でも何故だかこ夏ちゃんをみるとクスクスと笑えちゃうのはどうしてかな?
そうそう、よしえさんと会ったカフェで運動会が終わりました。
賞なんかもらっちゃって。HPのぞいてみてください。まあみえも顔かくしてのってます。もちろん、可愛いまこ&あくびも。
そうそう、最近のこ夏ちゃんのターゲットはダーレ?
頭痛もう大丈夫なの?
そういう時はゆっくりしたいね。ワンコがいるとそうそうゆっくりしていられないけれど、一緒にお昼寝したら良いよ。
大福変わってる~~。すごくおいしそうだね。和洋折衷でそういうのっていけるよね~。
おはよう~
モンブランが大好きなので、思わず目が点になったわ!

和菓子も大好きだし~二つが合体なら文句無いけど~
だけど今ひとつ、違和感があるの。
これは多分食べてみたら解消ね。
是非食べてみたいわ~和菓子屋さん?
それともケーキ屋さん探したら良いのかな???
まあみえさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
cafeの運動会あったんですね~♪
毎年恒例なんですね?あとでまこちゃんたちのお写真みせてもらいますね~(^o^)
小夏、最近全然お出掛けがなくほかのワンちゃんに会わないので。。。(^_^;)

エルママ~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
頭痛はすっかりいいです(^_^)v
元気でもお昼寝かかさずしてます(笑)
大福とてもボリュームありましたo(^o^)oわぉ!

かすみちゃん~今日も晴れそうです(^-^)
お店はチェーン店なのできっとそちらにもあると思います。
『シャトレーゼ』で、洋菓子がおいてあるところにありました♪
餡子は入っていないので違和感ないと思います~(^_^)v

管理者のみに表示

