スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日♪

2006/02/09 Thu 21:35

今日は私の○○才のお誕生日~(^_^)v喜ぶような年ではないけれど、お祝いのメッセージもらうとやっぱり嬉しいです♪
みなさんありがとうございました\(^O^)/
パパと娘からケーキをいただきました(^_^)vいつもと違ってタルトのホールで、可愛らしいケーキでした♪パパも~ってことだけど、みきが声をかけたからのことでパパ一人ではありえないこと。。。
あとでみんなでご馳走になります~実はお昼間はお友達がケーキを持ってきてくれて、ゆっくりお茶をして久しぶりだったのでたくさんお話して、お腹が空く暇がないくらいで、、、、(^^;

そのお友達は息子の同級生のお母さんでここへ越してきてからできた数少ないお友達の中の一人でとっても穏やかな方です♪私とは全然違ってお上品っていうのかなぁ~?だけどお付き合い長くさせてもらってます(^o^)
彼女のところはダックスのブラックタンの子がいます♪ラックといって毛ぶきのいい男前です(^_^)v連れてきてね~って言いましたが、遠慮して一人できました(^^;彼女いわくラックに内緒で出てきたそうな~(爆)

私、実は先週の金曜日で仕事辞めました(^^;;;いろいろあって急ではありましたが、、、、今は3ワンとゆっくり家にいます♪

さぁ~今日から○○才、熟女の魅力を出せるように頑張らねば~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆birthdaycake

スポンサーサイト
つぶやき

