スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アルバム

2006/10/13 Fri 17:11

HPのアルバムはレンタル(有料)していました。
容量を気にしないでUPできるし、フレームもいろいろ選択できるし~♪
春にサーバーをレンタルして、容量は気にせずに使えるので、
この際、レンタルアルバムをやめて、フラッシュで作りたいと思っていました。
次の更新までにぼちぼちしようと思っていたら
なんと契約更新一週間前のお知らせが~( ̄□ ̄;)!!
半分くらいはフラッシュに移行したけれど、まだたくさんあるし。。。
それで昨日と今日もやっていたけれど、これが一度にいくつもできなくて、、、私の根気のなさが原因だけど、けっこう疲れます(--;)
なので現在、『Gallery』はレンタルアルバムとフラッシュと入り乱れてますm(_ _)m
少し前にお友達のところで見た我が家のHP・・・???でした( ̄□ ̄;)!!
TOPがとても小さくて、フラッシュで作ったアルバムも我が家で見るより小さくて。。。
でもこれはPCの環境で仕方がないこと、、どのPCでも同じように見えるようにならないものかな?
フラッシュのアルバム。。。。
以前からしたいと思っていましたが、
私にできるのかしら?と不安もあったし、
今までのレンタルアルバムを全部移行するなんて時間がかかりそう~とも思っていました(--;)
娘もHPでフラッシュでアルバム作っていますが、
教えてもらうとどうしてもやっているうちに腹がたってきます(^^;
むこうはいちいち教えてるより自分でやったほうが早いものだから
ちゃちゃちゃっとしたり、私のとんちんかんな質問がわからなかったり(^^ゞ
私は私で「どうしてもっと優しく教えてくれないのぉー」となってしまうので、
今回はmiuさんに教えてもらうことに(^_^)v
きっとmiuさんもイライラすることあったと思いますが、
丁寧に教えてくれました\(^o^)/
でもやっぱり電話だけでは限界があり悩んだ末、最期の転送の部分を娘に聞いてみることに・・・(;^_^A あせあせ
簡単に済んだので私も腹がたつことなく成功しました~(^_^)v

miuさんには根気良く丁寧に教えてもらって感謝です。
Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

