スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

judy投薬開始!

2006/10/12 Thu 08:49

一昨日の夜に娘がjudyを病院へ連れて行ってくれて、
体重測定をしてお薬だしてもらいました(^-^)
そして昨日から朝晩それぞれ1/2錠を与え始めました。
これから1ヵ月から2ヵ月様子を見ていくことになりました!
それで効果がないときは「筋無力症」のテストをして、治療していくことになるかもしれません。。。
judyの体重、25kgでした~!

昨日あるサイトのワンちゃんが下半身麻痺になっていて、本当に驚きました。
大型犬なので何かと大変だろうし、
日記からしてママさんの困惑もよくわかり、
私も読んでいてつらかったです。
でも今はママさんも前向きになっていて、
鍼治療を始めて片方の脚が元通りになったようです。
体重的にはjudyのほうがずっと軽いのですが、
介護が必要になったときのことなど、他人事ではありません。。。
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

