スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋晴れ~\(^o^)/

2006/10/09 Mon 19:07

パパはお休みだったけど、仕事があるとかでちょっと会社へ、
娘は土曜日に夜行バスでディズニーシーへ、そして帰りも夜行バスで早朝に京都着、今朝早くに帰宅して15:00ころまで爆睡(笑)
起きてから3ワンのお散歩へ行ってくれてそのあとまたお出掛けだとか~若いっていいわね(^o^)

今日は爽やかな秋晴れでホント気持ちがよかったわ~\(^o^)/
昨日までの強風もおさまり、今日は体育の日であちこちでいろいろな行事があったんでしょうね~♪

今夜はチキンカツカレーとサラダでした~♪
でもこのサラダ、初めて作ったものでシーチキンが多すぎたのかイメージと全然ちがうしーーー(--;)
パパが作ってくれたので文句は言えないんだけど、パパも食べてみて納得って感じだった~ヾ(@^▽^@)/わはは

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
おはようさん~です
一昨日見たときはコメントがかけなかったので~

秋晴れの爽やかな日に、ひだまりでわんことうとうとしていると、至福のひとときって感じがしますよね。

こんな時間を沢山もって、judyちゃんはしっかりお薬飲んでもらって~
これを乗り越えてもらいましょうね。
効果が出る事祈ってますよ。
かすみちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうそう、ここのコメント、そのたびにコメント受け付ける、受け付けないを設定するものだからつい忘れちゃって、、、ごめんねm(_ _)m

judy、今日体重を計りにいき、お薬もらってきます。
効果あると嬉しいです。

管理者のみに表示

