
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早起き。。。

2006/10/09 Mon 07:44

ここ数日早起きが続いてます(^^;
一緒に寝ている小夏とこむぎが起きて、
寝室においてあるシートで失敗されると嫌なので
リビングに連れて来るので、そのままリビングってことになって、、、(--;)
小夏はほとんど失敗ないけれど、こむぎはお尻だけはみ出て
朝だから大量のおしっこが・・・・( ̄□ ̄;)!!
judyはトイレへ行きたい時は、ドアの前で「ワン」と一回吠えてくれるので開けてあげます。
そして眠い私はまたベッドで寝ちゃうことも多々あるんだけど、
開いたドアから小夏と小麦がちょこちょこと出て行ってたま~に玄関でしていたりすることあって・・・
玄関って例えばウンPがあるとぎょえ~~ってホントびっくりするので心臓に悪いです(--;)
judyは前から話しているように室内でしてくれるので、
雨降りでも外へ行くことはありません。。。
今のおうちへ越してきて一度も粗相をしてないのが偉いです(^_^)v
当たり前といえばそうなんだけど、そこでやっぱり「judyはお利口ね~」なんて思ってしまいます~ヾ(@^▽^@)/わははjudy

つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

