スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

judyの検査結果!

2006/10/08 Sun 07:27

昨日、獣医さんで検査結果聞いてきました。
甲状腺機能低下の数値は低いけれど、断定できるほどではないということ!
血液の量が足りていたみたいで、もう一つの検査もできて、
筋無力症も断定するほどの数値ではない。。。
でも先生は症状をみると筋無力症よりも甲状腺機能低下症の治療をして行き、
投薬で効果がない場合、筋無力症のテストをして、投薬しましょうということでした。
こちらのほうは副作用があるそうです。

私はもちろん筋無力症の疑いも持っていますが、
甲状腺機能低下であって欲しい願いもあり、先ずは先生のいうようにそちらから治療を始めてみるということにしました。
日に一錠のお薬を飲み、1~2ヶ月続けて効果をみます。

人間もワンも健康が一番です。
大きな病気になって初めてその大切さに気づくこともありますね~!
もちろん健康、かつ子どもならお勉強もできたらいいし、
ワンならしつけがちゃんとできているということないけれど~(^^;

今日はいつもより早く起きてしまいました(^_^;)
朝ご飯食べてまた寝ちゃいそうですが~ヾ(@^▽^@)/わはは
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2)
コメント
薬でよくなると良いね。
甲状腺ホルモンってそういうところにも影響するんだね。

ジュディちゃん粗相なしなんてすごいね。本当にお利口なんだよね。
エルママ~もしかして違うかもしれないけど、先ずは投薬してみるってことで、、、
judyの粗相は大量だからきっと大変よ~(笑)

管理者のみに表示

