スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

judy。。。

2006/09/25 Mon 19:05

judyが7月初めから下まぶたがだらんと下がり、ステロイドの注射、その後抗生剤も一緒に服用しましたが、効果がなく月日がたちました。。。
あるコミュティーサイトで似た様な症状の子の書き込みを読むと筋無力症では・・私自身それを疑っていたので目薬もなくなり今日、獣医さんへ行ってきました!
先生に相談した結果、症状からして筋無力症を100%違うとは言えないが、先ずは甲状腺ホルモンの低下を疑うってことで検査をすることになりました。
今日はjudyを連れて行かず、相談してきたので明日は検査に行ってきます!
judyの元の笑顔が戻りますように!
我が家で初めて迎えたワンコで、大きな存在です。judymix

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(5)
コメント
YOSHIEさん~こんばんわ。
judyちゃん・・・そんな事になってたんですね。ホント~分かります!!私も、ぽんきちさんが・・・って考えると、胸が苦しくなってしまうもん。
早く、judyちゃん良くなりますように・・・みんなで祈ってますね!!

PS・例の物・・・大好物になりそうです♪我が家は、YOSHIEさんちより、セコセコであげてますよ☆
ジュディちゃん、良くなってくれることを祈ってるよ。
うちも一時的にそうなるんだよ。ハッピーね。
最近も1回、私がいない時になったよ。甲状腺ホルモンが関係してるの?だとしたらうちも考えられるよ。
ハッピーは依然として胸の毛が薄くてその気があるからね。以前ホルモン剤を飲んでよくなったけれどそれきり飲んでないから・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>めぐさん、ありがとう♪
考えるだけで涙出ちゃうね。。。

例のもの、喜んで食べますか?
もちろん我が家のワンたちもすごい喜んでますよ~(^-^)
うちよりセコセコですか?(爆)
うちはjudyに二つ、小夏とこむぎは一つずつです。

>みんこさん、ありがとう♪
judyの元の笑顔がみたいです。。。

>エルママ、ハッピーちゃんが同じ症状?
一度相談してみたほうがいいかもね~!
甲状腺でいえば小夏のほうが心配だったんだけど、、、皮膚が少し黒ずんでるし。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。