スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子ぎつねヘレンを観て♪

2006/09/25 Mon 14:54

お友達に借りた子ぎつねヘレンのDVD見終わりました(^_^)v
初日は観ながら寝てしまいました。。。
お友達に「アレを見て途中で寝るなんて信じられない」なんて言われて(^^ゞ
良く覚えてないので二回目はまた最初から・・・2/3ほどみたら今度は最終回のドラマが・・・ということで今日、ゆっくり全部観ました~♪

目も見えず、耳も聞こえず生まれてきた子ぎつね、、、私もDVD観ながら目を閉じ、耳をふさいでみました。。。野生の動物が暮らしていくにはあまりに過酷な運命です!
でも男の子の純粋な気持ちに感動しました♪命あるものをとても大事に思ってること。。。無理なこともあるけれど、大人が忘れていることに気づかされます。

最後、へレンが摘んできたお花の中で旅立ってしまう場面、泣けました。。。
お友達の言うように胸元までびしょびしょにはならなかったけど~(^^ゞ





スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

