スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い。。。。

2006/02/08 Wed 23:19

今朝起きてわんたちの排泄したシートをベランダのゴミ箱へ入れるのに窓を開けたらものすごく寒かった~~(>_<)ヒーターの設定温度もいつもの18度から20度にあげました(笑)
お昼間は雪が少し降ったり、雨が降ったり不安定なお天気でしたが、16:00頃には道路も乾き、お散歩行けました~(^_^)v最近さぼり気味だったのでよかった~(^-^)
相変わらずこむぎは興奮してて引っ張る引っ張る、時々リードをふっと緩めると転びそうになってる~(笑)3ワン一緒にお散歩だとなかなか脚側のしつけができません。一頭ずつだとそれなりにみんなおりこうなのに、、、、、(^^;
きっと一頭迎えるごとにちゃんとしっかりしつけをしていたらこんなことにならなかったと思うけど~(;^_^A あせあせ

今日は1ヶ月以上ぶりのお友達とランチでした♪市内に新しく出来た飲食店街みたいなモールがあって目的のお店へ行くと11:30なのにもう満席\(◎o◎)/!そのあと2軒行ってみるとそこもお休み。。。やっと開いていたお店に~すると一番最初んのお店に私たちより先について満席で断られた二人連れの方々と入り口でばったり、、、お互い苦笑い~ヾ(@^▽^@)/わはは
スポンサーサイト
つぶやき

