スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つま恋コンサート

2006/09/25 Mon 08:39

朝から日記を書いてるのもちょっと変ですが・・
一昨日、つま恋で吉田拓郎さん、南こうせつ(かぐや姫)さんたちが31年ぶりのコンサートライブをしたのは皆さんご存知ですね~?
パパがBSでライブを観てました(^_^)v
今、朝のワイドショーでそのときの様子を映していますが~(^-^)
観客もやっぱり一緒に歳をとって年齢層は高かったけど、こんなコンサートもとってもいいな~♪
感激で涙してる人もいましたね。。。

私がまだ中学生のころのことで(コンサートのこと)私は覚えてませんが、
パパはけっこう好きだったみたいで、カラオケでもよく唄います♪

学生運動が下火になったとはいえ、活気盛んな若者がたくさんいたそうな~拓郎さんいわく、「襲ってくるんじゃないかと怖かった」ってヾ(@^▽^@)/わはは

昨日はjudyのシャンプーして疲れました~というより毛がすごくてその後始末に疲れました。。。自分も毛だらけになるし、鼻の中に毛は入るし(-_-X;)
だけどいい香りが部屋に漂ってます~\(^o^)/
昨日は大物のカーテンも洗ったので良く働いた気分です(^o^)



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

