スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと反省。。。

2006/09/22 Fri 07:59

昨日の日記でお友達のことネタにしてしまい、反省~(^_^;)
それで今朝は我が家の場合を~(^-^)

我が家の各部屋はそれなりに荷物ありますが、
リビングは本当に何もありません。。。最低限ってことで(^^ゞ
テレビ台(&テレビ)・ダイニングテーブル・ソファ・ワンコのゲージ・わんこグッズの整理だな、理由は一つでワンたちに破壊されないように床にはものを置きません。
だから我が家のリビングはこれ以上整理できないかも~?(笑)

そして何より私はなんでも捨てちゃうタイプヾ(@^▽^@)/わはは
いらなくなった洋服やものはすぐ捨てちゃいます!!
洋服で後悔することはないけど、ものではたまに(+。+)あちゃ-ってことありますが(;^_^A あせあせ


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
yokkoは片付け魔で即捨てちゃう派です。
捨てるなきゃ片付かない!
捨てちゃった後で探す事度々^^;
(^-^)フフ
そのお友達、私と似てる~!
私も捨てられないタイプ。
だからどんどん溜まってく。。。
ちょっとだけ本の整理したんだけど、やっぱり整理しながら本棚に戻してるんだもん。
あはは
掃除下手って言うんだよね。
こう言うの・・・

YOSHIEさんちみたいにリビングには最低限のものしか置かない!ってなるといいな~。

よっしゃ!
今年の冬休みが大掃除で捨てるぞーーーー!!
(って、書くだけかも・・・わはは)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>yokkoさんも何でも捨てちゃうの?(笑)
いつも家の中片付いてる感じがするものね~(^-^)
私は片付けや整理がすきだけど、掃除が面倒なタイプなのよね~(^^ゞ
ほらこの間大失敗しちゃったからちょっと考えてから捨てるようにします(笑)

>みんこさんはお友達と同じタイプ?(爆)
じゃあ家の中のもの、増える一方かしら?ヾ(@^▽^@)/わはは
うちのリビング、油断するとワンコに何かいたずらされちゃっうから
何もおけないのが一番の理由なんだけど、
そのおかげでリビングだけすっきりしてるの(^^ゞ

管理者のみに表示

