スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今、BBSの管理までできずにいるので、リンクをはずしましたが、書き込みしていただいた方にRESはつけていませんが、しっかり読ませていただきました♪ごめんなさいm(_ _)m
blog(日記)にコメントができるようになったので日記を読んで、もしコメントがあるときにはぜひ足跡残してくださいませ(^o^)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
お~o(⌒0⌒)oは~♪
BBS外してここにレスつけられるようにしたのね~♪

Blogも模様替えね。
いい感じ~~(*^.^*)
そうそ、Mixiの方の日記Blogにしようか?とこの前FC2Blog借りたんだ~~
このテンプレートにしようかと迷ったものだわ(~_~;)

だけど、Mixi・・・当分あのままでいこうかと(^^;
\(^o^)/こんばんは!
miuさん、コメントOKになったの気づいてくれたのね~♪
今までBBSがあったのでここのコメントまで
管理は大変かなって思っていたけど、
今はBBSが管理できてないし、ここのコメントだけでもちょっとお話できたらと思いました~♪

あらぁ~このテンプレートmiuさんもいいと思った~?(^-^)
mixiの日記、毎日書かなくちゃあいけないこともないしボチボチやってください~♪
日記にコメントができるようになったね。いつも日記を読ませてもらってコメントできないのね??って確認しては帰ってたよ。(笑)これで少しお話できるネ~。
エルママ~ありがとう\(^o^)/
早くにこうしたらよかった~なんて。。。
またお話に来てね~♪

管理者のみに表示

