スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子ぎつねヘレン~♪

2006/09/20 Wed 17:07

今日、ご近所のお友達のところから『子ぎつねヘレン』のDVDを借りてきました(^_^)v
彼女はものすごく動物が好きで、もちろんワンコもダックス3頭飼っています♪
彼女は胸元がびしょぬれになるくらい泣けたそうな・・・少し前にはきつねのもつ病気のことなどが少し話題にもなりましたが、とりあえず私も観てみないと感想も言えないので、今晩には見てみたいけど~(^^;

舞台は、やっぱり北海道なのね~!何年も前にパパの実家に泊まったら外にきつねがいて、びっくり\(◎o◎)/!5月に帰省したときにはサルや鹿も出るようなこと聞いて、またまた\(◎o◎)/!確かに山の中だけど~(^_^;)
この辺でもきつねはもちろん猿もいることがあるとか~私はみてないけど。。。一人のときに見かけたら怖いかも・・・たまに夜中に小夏がものすごい勢いで吠えることがあるけれどあれってもしかしてきつねかな?この辺、野良猫、野良犬ほとんどいないので~!
滋賀県のもう少し北の農園ではサルの駆除?のためにダチョウを放し、追い払っているそうな~!効果大だそうです(^_^)v
あるところではモンキードッグの黒ラブちゃんがサルを追いかけて川に落ち亡くなってしまったとか・・サルの被害があちこちで問題になっていますね。。。
先日お年寄りが猪に咬まれて亡くなり、スズメ蜂に刺されてなくなった方も・・そんな話題が多くて。。。。
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

