
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は秋晴れ?

2006/09/20 Wed 08:22

昨日は蒸し暑かったけど、今日は気温が高くなる割りに湿度が低いらしく爽やかかな秋晴れになるとか~(^o^)
でも明日からまた崩れるって~次の台風が近づいてるものね(--;)

今日はシーツやワンコのベッドに入れてある「マザーボール」外生地はボアで、中はよくわからない。。。ふわふわっていうのが売りだった気がするけど、ぺしゃんこ。。。やっぱりjudyが載ったのでは当たり前かな?ヾ(@^▽^@)/わはは
小夏たちは気持ちよさそうに寝てたし~冬に買って夏の間もそのまま出てて(^^;
洗ってもフワフワになる訳ではないけど、中まで乾燥させるにはこんな日でないと洗濯できません!
さぁ~頑張ります(^_^)v
つぶやき

