スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンコも私も暇~(^^ゞ

2006/09/18 Mon 16:12

台風13号、すごい勢力で九州を横断して日本海を北上したようですね。。。九州の方、中国地方の方、大きな被害を受けたようです!
私の住んでいるところは何年も前に水害がありましたが、普段は本当に自然災害のないところです。

今日は敬老の日ですが、パパは仕事、娘は友達のところへ~!そして私はワンコと家。。。(^^ゞ暇でお散歩するにも陽が強く今はまだ無理、、、(;>_<;)
私が動くたび、ワンコたちがお散歩へ行けると思い、「お散歩~?」って顔でついてきます(笑)でも座ってしまうと諦めて寝てる。。。

judy

小夏

スポンサーサイト
つぶやき

