スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は用事があって、ネットのお友達のAkiさんのところへ行き、用事を済ませて一緒にランチへ~♪ 
オープン当時に一度行ったことのあるお店で自然食がうりの民家を改築した店舗で、テラスもオープン時と変わっていて、メニューも変わっていました。30品目のものが入ったメニューで、量的には腹八分といった感じですが、デザートと飲み物もあり、¥1500♪
男性にはちょっと物足りないかも・・・?テラス席はワンコOKですが、全体に静かなのでうちのような吠えるワンはちょっと無理かも(^^ゞ

Akiさんはネットで知り合いましたが、車で20分少しのところに住んでいることもあり、たまに食事に出かけたりしています♪

先日、『とり農園』というネットshopで10000名様に当たるというささ身ジャーキーが届き3ワンに切り分けて与えていましたが、3本だけなので今日でなくなり、注文してあげました~(^_^)v
元々は人間用の鶏肉の販売だったと思いますが、ペットにも安心して与えられるものということで100%無添加のジャーキーやミンチがあります。
ミンチは前回たのんで与えてみたらそれはよだれものでした~(笑)なので今回はジャーキーと自然食のレトルトも一緒にたのんでみました(^-^)
『とり農園』
スポンサーサイト
ワンコ

